あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

こんなときもありましたo(^-^)o

d0205250_22451779.jpg

読書をしたり~
きっと誰かが、こんなポーズで本を読んでたんでしょう
本は、寝転がって読むものだ~って、まだ読めないでしょ
d0205250_2247136.jpg

瞑想?ヨガ?宇宙との交信?

それにしてもやっぱりハナが低いんだけど~(笑)

母が、何度もわたしに言ってくれていたことがあったっけ

こける時に顔からこけてハナを打って・・・よけいに低くなるので
ハナをつまんで高くなれぇ~って言ってくれたんだって
洗濯バサミを挟まれなくて良かったぁo(^-^)o
いや・・・ひょっとしたら挟まれていたかも・・・
d0205250_2352344.jpg

この写真は、もっと遊びたいって言って動かないので、ほって行かれる所・・・
「あれ?ほって行くの?あの~ちょっとぉ~」って感じでした。
男の子か女の子か分からない(>_<)
母は、男の子のように育てたかったらしい
おばさんから貰った女の子のドレスが似合わないんだけど~
[PR]

by annkotyann | 2012-12-09 23:21 | Comments(0)

<< 【随喜功徳(ずいきくどく)】 今日の幸せの玉手箱。.・〇・.... >>