あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

サークル・オブ・ライトでした。

今日、智栄子さん主催のサークル・オブ・ライトでした。

朝、智栄子さんのご提案で、高津宮にて、みんなでご祈祷のお祓いをして頂きました。
とってもすがすがしい気持ちになりました。

もうこの時点で、感激の涙がこみ上げてきそうでした。
d0205250_0173317.jpg


高津宮のロビーで、智栄子さんのセレクトされた音楽を聞きました。
不思議なぐらい
こころに響いて来て
ただ・・・目から涙が溢れ出てきました。
ボロボロ・・・ボロボロ・・・
止めども無く流れる涙・・・
そして・・・感情が、涙と共に溢れてきます・・・

音楽は、感情を呼び覚まし、こころの声を引き出してくれます。

1人ひとり
シェアして行くのですが

わたしのこころの声は、はっきりとわたしは悪くないと言っていました。

今までのわたしだったら、悪くないと思っていても
「あなたに傷つけられた」と言われたら誤っていたと思います。
やはりそれは、わたしの間違いでした。
今日は、そのことをみんなに宣言したかったのだと思います。
誤るよりは、言いきることの方が、難しく攻撃もされることになります。
それでも、わたしが、わたしを信頼して賛成してあげないと・・・
56歳の今
わたしには、いろいろな感情が襲いかかってきています。
いろいろな意味で、くじけそうになる時もあるの。
最近は、赤ちゃんの時の写真に話しかけています。
「ねぇ、何がしたかったの?今から何ができるの?」
今までは、仕方なくとても窮屈な感じで生きてきました。
わがままだと言われた私ですが、それでも四方八方に気を使って生きていたような気がします。
これからは、本当に自由になって自分らしく生きて行けそうな気がしました。

これからは、傷つけあわなくても済みます様にo(^-^)o

そして、みんな♪それぞれの生き方を尊重できるようにしたいです。

涙を流すことで、余計なものが、出て行きましたo(^-^)o
d0205250_0183344.jpg

そして♪今日は、セラピーのお客様から喜びのメールがお二人も有って感激したり

その上~今日は、クリスマスプレゼントを頂きました。
涙が出そうになるぐらい嬉しいでしたo(^-^)o
なんだか、精神年齢は、赤ちゃんかも(笑)
d0205250_019918.jpg





すごっく可愛いけれど
大人の絵本かしら♪
ページを開けると光って
オルゴールの音色で色んなクリスマスソングが流れます♪
あちらこちらに素晴らしいメッセージがいっぱい♪
楽しい景色もいっぱい♪

今年も、クリスマスを味わうことがなさそうだったので
素晴らしいクリスマスになりましたo(^-^)o

次回21日の智栄子さんのアセンションの集いでは、どんなことになって行くのかしら?

ワクワクしてきます♪

智栄子さん、そして今日お会いさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、おとうちゃんo(^-^)oありがとうございます。
[PR]

by annkotyann | 2012-12-13 00:19 | Comments(0)

<< 智栄子さんのタロット・コース 2012年12月12日 ≪サー... >>