あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

智栄子さんのタロット・コース

智栄子さんのタロット・コース

明日14日第一回が始まります♪

皆さまお待ちしています。

【スピリチュアル・タロット】
タロットの持つ深い精神世界を探求することを目的としたコースです。
自分の感性を高めることで、「占い」の域を超えた高い次元の「答え」
を導きだせるようになります。タロットの起源である西洋的視点からカードを
読み解き、自分自身が納得出来る解釈にたどり着けるようにガイドしていきます。

☆とても分かりやすくて親切な教え方です。
始めての方でも深く理解することができます。

智栄子さんは、
タロットだけではなくいろいろなヒーリングなどにもとても長けています。
普段は、ミラ・ローズの通訳で世界各国を駆け巡っている彼女です。
やっと、しばらく大阪に居てくれます。

是非、傍で学びたいと思います♪

お勉強している間に癒されているかもしれませんよ。


昨年、講習を受けて下さいました方もおさらいを受けてみませんか?
また一段とグレードアップしていますよ。


【タロット講座 第1日目】

*大アルカナ

12月14日(金曜)
10:00~18:00 〈ランチ休憩13:00~14:00〉 

【タロット講座 第2日目】

*小アルカナ
 
12月18日(火曜)
10:00~18:00 〈ランチ休憩13:00~14:00〉 
 
【タロット講座 第3日目】
12月27日(木曜)
10:00~18:00 〈ランチ休憩13:00~14:00〉 

*「コートカード」 & ケルティック・スプレッド

■講習費用について

・1日15.000円
・3日間全て受講者は、39.000円になります。
・再受講をして下さる方は、割引があります

■ランチには、各自お弁当を持参して来て頂きます。

■お申し込み・お問い合わせは、あん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯 090-8213-3448


【クラスの内容】

タロットを勉強しようとして解説書を読む時、情報を集めれば集めるほど、混乱してしまうことがあります。けれど、カードに描かれた絵をしっかり観察すると、自分にとって納得の出来る解釈にたどり着くことが可能です。その実感をクラスで体験して頂きたいと思います。
私が本格的にタロットの講習を受けたのは、10年ほど前、まだイギリスに住んでいた頃です。ロンドンのカレッジ・オブ・サイキック・スタディーズで、プロフェッショナルの為のコースを1年に渡って(100時間程度)受講しました。
以来、ただ自分なりに楽しんでいたタロットの世界ですが、その「おもしろさ」を皆さんと分かち合いたいと思うようになりました。そこでコースを企画することになったのです。
タロットは西洋が起源です。英語で得た情報をお伝えすることで、日本人の感覚ではどうしてもわかりにくいタロットの世界を、深く読み込んでいく手助けになればと思っています。
改めて、手元にあった参考書、ウェブサイトの情報、精神性の高いとされる英語版の文献などを読んでいます。その勉強を一番楽しんでいるのは私自身かも知れません。この楽しさを参加される方にも味わって頂けたらと願っています。



講師

仁木智栄子

通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー

7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。
[PR]

by annkotyann | 2012-12-14 01:17 | Comments(0)

<< 智栄子さんのタロットクラスでし... サークル・オブ・ライトでした。 >>