あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

2012年12月21日。.・〇・.。☆′☆″

それぞれの方が
素晴らしい良い一日を過ごされていたのだと思います♪

わたしは、《智栄子さんのアセンションの集い》に参加させて頂いていましたo(^-^)o

お祈りと共に
要らなくなった思考や感情を出させて頂くことができました。

全て、神様に捧げさせて頂きました。
こころがとても軽くなりました。

少し、変だと思うぐらい
自分の中のポリシーを口にしていました!(^^)!

そして、これからのわたしは、また新しいステージに立っています。

過去に学んだことを忘れないように
そして、新たに

夢を持ち、実行して行くために
しばらくは、静かにしていようと思います。

今朝、母の命日に開花したカトレアの蕾がまた一つ開いていましたo(^-^)o
d0205250_16224016.jpg


「良かったね」って・・・
そんな言葉が聞こえてきそうです。
優しく見守って下さっているのだと
そう感じると嬉しくなってきました♪
[PR]

by annkotyann | 2012-12-22 16:24 | Comments(0)

<< 北海道ツアーのお知らせ。.・〇... お花が咲きました。.・〇・.。... >>