人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

タロットクラスのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのタロットクラス
1月17日10時から開催予定です。

今回は、小アルカナの講習です。

皆さま、タロットカードをお勉強してみませんか?

わたしは、自分の事を知るために
カードを使って見ようかな・・・って思っています。

2013年
1月2日に今年を占ってみました。
タロットクラスのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_22124668.jpg


こんな感じでした・・・

このカードをどう読むか!(^^)!

今のわたしには、なんとなく理解できて
そうか~って

リーディングをしても自分の事は、ちょっと分からない・・・

カードは、わたしのことを正直に表わしてくれるようです。

【スピリチュアル・タロット】
タロットの持つ深い精神世界を探求することを目的としたコースです。
自分の感性を高めることで、「占い」の域を超えた高い次元の「答え」
を導きだせるようになります。タロットの起源である西洋的視点からカードを
読み解き、自分自身が納得出来る解釈にたどり着けるようにガイドしていきます。

■大アルカナ 10:00~17:00  15.000円

■小アルカナ 10:00~17:00  15.000円(1月17日予定)

■コートカード&リーディングのための ケルティック・スプレッド   15.000円

・3日間全て受講者は、39.000円になります。
・再受講をして下さる方は、割引があります

■講師

仁木智栄子

通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー

7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。

■ランチには、各自お弁当を持参して来て頂きます。

■お申し込み・お問い合わせは、あん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯 090-8213-3448
by annkotyann | 2013-01-04 22:28 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31