あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

素晴らしい~サークル・オブ・ライト

今日は、案内どおり 智栄子さんのサークルオブライトお祈りの会でした。


終わってからもまだ、ぼ~っとしています。

音楽が、始まってからずっと
わたしのこころ中のいろいろな蓋が開いて行きました。

内容は、省略したいと思いますが(笑)

また、沢山熱い涙が溢れ出てきました。


そして


また少し、わたし自身を許す事ができました。

このわたしも

皆と同じように

魂は、とても綺麗なんです。
d0205250_0484079.jpg


ただ、いろいろな経験や思いが、その魂を傷つけぼやかしています。

この愛せない嫌なわたしの性格になってしまった訳を
明確にする作業をしています。

その訳を受け入れることができると
その分、わたし自身を許し、愛することができるのです。

同時に
自分の生き方をじっくり考えることもできました。

この自分の内側に入る時間が
普段はなかなか持てないのです。

智栄子さんのリードで
お祈りをして
こころに沁み入る音楽につつまれることで
無理なく
自分のこころの中に入って行けます。

それは、とても深く
毎回、深く深く入って行ける感じです。

今日もとても良い収穫がありました。


素晴らしい時間と素晴らしい仲間と大切な主人と

そして素晴らしいスピリットや智栄子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
d0205250_047814.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-20 00:48 | ☆感動☆ | Comments(0)

<< 今、自分を見つめ直すチャンスで... 2月23日の幸せの玉手箱のご案... >>