あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

父への手紙。.・〇・.。☆′☆″

交流の無い父へ~思いを手紙に託しました。

56年間の思いは、昨年に続き彼の元へ届くかしら?
今まで、何も言っていなかったのに何故?今?
それは、わたしからの父へのプレゼント

わたしの56年の思いをシェアして頂きます。
何をして何を感じてきたか、ごく簡単だけどA4に7枚・・・になっちゃいました。
最後にわたしの幸せを祈るようにお願いしました。


母を愛し大切に思っているようにあの人のこともやはり大切で恋しいのです。
男性と女性、その二人がいないとわたしはこの世にいないのですから。
この体のDNAは、彼のも受け継いでいます。
この手も足も・・・運動の好きなあの人には、信じられないと思うけれど。

人を好きになったり、結婚したり子供を産んだり・・・わたしには、とても難しいことでした。
子供は産めなかったけれど
やっと、主人を大切に思える思えるようになりました。

里親、養父そして、主人(おとうちゃん)とわたしには、おとうちゃんがいっぱい居るけれど・・・
d0205250_1425829.jpg
それは、あの人の代理でしかなかった。

そして、父に寄り添う事ができなかったのは、現世だけではなかったように思います。

いつもいつも・・・親子の愛を感じることが少なかったと。
この辛い思いを味わうことが必要で、その辛さをあの人に伝えることも必要だった。

あの人の魂に語りかけ、分かってもらえることができると嬉しいのですが。
[PR]

by annkotyann | 2013-01-31 01:44 | Comments(0)

<< あん子のリーディングの練習会の... ミラ・ローズチャネリングクラス... >>