あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムでした。.・〇・.。☆′☆″

昨日の癒しスタジアムで、『大将』に朝一番で書いて頂きました♪

d0205250_211732.jpg

進んでいれば
道は変わるよ
あん子ね
今の道にこだわる必要はないんだよ
変わる時は、自然と
あんこをその道に導く

素敵なメッセージです。
わたしの今の状況。.・〇・.。☆′☆″
自分でこうなろうと思っていた訳ではなかったと思います。
なんとなく良いなぁって思っていたと思うけれど・・・
気が付いたら、自分の部屋を片付けヒーリングをしていました。

次は、何処へどう変わって行くんだろうo(^-^)o

楽しみです♪
自然と導かれて行くんですよね♪

ところで、昨日のセッションのお客様・・・
何人にこのメッセージをみせて、お話をしたことやら(笑)

どこか似た人が集まってくるんですねぇ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

そして、ミラ・ローズのクラスで知り合ったよし子ちゃんが、素敵なパステル画を持って来てくれました♪
わたしが名付けて、「幸せのな絵」だとおもいました♪
ミラ・ローズが、推薦するだけあって、本当に優しく可愛い絵ですo(^-^)o
2500円~3000円で、2月23日の幸せの玉手箱で買うことができます♪
d0205250_2119064.jpg

d0205250_2119235.jpg


昨年末、お休みした癒しスタジアム♪
2011年の2月から毎回出店していたので、お休みするとどうしたの?って心配してくださるみたいでした♪

朝、出店準備中には、真っ先に大将さんが、声を掛けにやって来て下さって、
リッチさんにもお逢いして、
奈良のおっちゃんが、ヒーリングにやって来てくださって、すっきり♪

「あんこさ~ん」って声掛けて下さる方や
お久しぶりにお越し下さって、お逢いする方や

癒しスタジアムで何度かお会いした方、新しくお目に掛った方・・・

ありがたいなぁって・・・

中には、ブログをよんでいますって言って頂いて!(^^)!・・・

♡感激♪

みなさま
本当にありがとうございました♡

また、3月の癒しスタジアムが楽しみです♪
[PR]

by annkotyann | 2013-02-11 21:21 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 3月の練習会のお知らせです 明日は、癒しスタジアムin大阪 >>