あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

車に乗って~

12日の朝出発して帰宅は、16日の夜10時前~

車で1600キロほど・・・よ~く走りました!(^^)!

ビジネスミーティングという言葉にひかれて~

ミラと通訳でお友だちの智栄子さんを東京にまで、お見送りする事もあって・・・

名古屋では、ミラや智栄子さんのお友だちである、スロヴァニア共和国のブランカ・ボジッチさんが、日本との交流演奏会のためのコンサートにも伺いました♪

とても素敵な歌声・・・そして、親しみやすい人柄の方たちばかりで・・・ロビーでもスロヴェニアに言ったような気分になれました!(^^)!

名古屋で一泊~そして箱根へドライブ・・・

静岡付近では、快晴の空にくっきり♪大きな富士山が、出迎えて下さいました♡

わぁ~写真!写真!
バックからカメラを出したものの
残念ながらわたしは、ドライバーなのでした。(/_;),

ミラと智栄子さんのわぁ~きれいと言う声を聞きながらひたすらハンドルを握り
正面にどっしりとしっかり見える富士山を心に焼き付けて~
それにしても素晴らしいビジョンでしたo(^-^)o

その後、御殿場で降り、箱根へ~
途中、わたしたちの目指すホテルが、分からなくて・・・
ちょっと強引に突っ込んだ所は、富士屋ホテルでした♡
厚かましく入り込んだわたしにもホテルマンの方が優しく接して下さり
丁重にわたしたちのホテルの行き方を教えて下さってとても嬉しかったです。

翌朝は、東京のお友だちと富士屋ホテルでモーニングを食べに行きました♡
伝統を感じさせる趣のホテルでの朝食は、最高でしたo(^-^)o

さて・・・その後は、東京へ~
東京での待ち合わせに間に合うように~
東京の高速道路はどうだろうって・・・不安だったけど
渋谷の方はわりと分かりやすくて良かったですo(^-^)o

渋谷では、ビジネスミーティング~素晴らしい方にお会いできました。
そして、セッション中には、東京のお友だちと少しショッピングを楽しみました。

成田へ~
成田では、さすがに夜10時過ぎには眠ってしまいました。

早朝、大阪方面での地震も全く気付かずでした。
朝、主人は、携帯の警報と揺れで、目が覚めたそうです。
幸い、被害も無かったのですが、結構強い揺れだったそうです。

北海道や東京からも心配してメールを頂き、ありがとうございました。

そして翌日15日は、ミラを成田空港でお見送りさせて頂きました。
スーツケース4個と手提げ2個?とリュックの荷物と共にミラは、ヨーロッパへと旅立ちました♡

やっぱりミラは、すごいですね。

わたしたちは、その後、御殿場のホテルへ
夜は、とても素敵なフインキの居酒屋さんで、お食事♪
なんだかいつも腹六分目な感じだったので、たらふく食べ続けました!(^^)!
残したものもお持ち帰りで・・・

御殿場では、わたしの富士山絶唱を聞いていた智栄子さんが、富士山を見えるお部屋に案内してくれました。

すごい\(◎o◎)/!
富士山が、目の前にあるんだもん。

翌日は、山中湖へドライブして
富士山をしっかり見つめ

帰りに立ち寄った、富士パノラマホテルで買った、「雪解流」という吟醸酒は、とてもいい香りでした。
森の駅や道の駅にたちより、焼酎とウイスキーをおとうちゃんのお土産に買って・・・

無事に大阪の我が家に帰ってきました。

道中、しっかり守ってくださっていたガイドさまたちに感謝です♡

とても素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございます。

やったらできるんですよね(^O^)/

by annkotyann | 2013-04-19 13:26 | Comments(0)

<< 癒しスタジアムin大阪。.・〇... 5月18日は~ >>