あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

5月12日リーディングの練習会を開催します。.・〇・.。☆′☆″

リーディングの練習会を開催させて頂きます。

・5月12日(日曜) 13時より始めさせて頂きます。

・場所は、大阪市内のいつものところです。

・費用 1500円 (過去世からのメッセージつき)

今回は、わたしたちがわたしたちのガイドからのメッセージを受け取りましょう。

過去世からのメッセージもします。

*先日、セラピーに来て下さった方からのメールで

「ずっと好きだった方からお誘いがあった。」と教えて頂きましたo(^-^)o

わたしのセラピーを受けて癒され、パワーが湧いてきたとご連絡を受けたそのすぐ後です♡

元気を取り戻せば滞っているエネルギーも活発に動き出します♡

良かったと言って頂けるのは、セラピストとして、本当に嬉しいの一言ですが~

まず、無理なく元気が出るように。.・〇・.。☆′☆″
自分の素敵な部分や可能性を見つけましょう♡

ただ、むやみに素晴らしいと言っているだけではなく
わたしたちのガイドからそして、素晴らしい経験を幾つもしている過去世からも教えてもらえるのです。
きっと心に響いてくると思いますよ。

夢を現実に繋げて行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

夢が何だったのか忘れている人は思い出しましょう。.・〇・.。☆′☆″

練習会に参加するには、一度、基礎クラスを受けて頂きます。

基礎クラスは、12日10時から開催します。

・2時間3000円

詳しい事は、あん子まで

携帯090-8213-3448

携帯メール annko-3195@ezweb.ne.jp

HP http://annkotyann.jimdo.com/
d0205250_17453056.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-05-02 17:45 | Comments(0)

<< 5月6日は癒しスタジアムin大... この頃~ >>