人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ジョンへの思い

ジョンへの思い_d0205250_1882087.jpg

日に日に・・・現実として実感としてきました。

写真を見ると~なおさら辛くなるんだけど、でも見たい。

信頼していたなぁ・・・頼りにしていたなぁ。

今年の3月に来日する予定でした。スケジュールを何回かスカイプで相談していました。

昨年も体調が悪くどしんどくても日本に来て、私たちにクラスを開催してくださっていました。
それは、ジョンの望みでしたし、決意だったみたいです。
どんなことがあっても来るっておっしゃっていました。

昨年は、 いろいろと変化する時期なのかなぁって感じることが多かったけれど。

今年になって、ジョンの体調が悪くなり、3月の来日が延期になりました。延期になることは、昨年にもあったので、そんなにも気にしていませんでした。

ジョンが亡くなってしまった今になって、ようやくジョンがとても大変な思いをして私たちにクラスを開いてくださっていたのかと痛感しています。

私の人生を導いてくださっていたジョンが、もうこの世では会えないのかという思いが~

これからしっかり、心の目を大きく見開き、もっともっとジョンに会えるようになりたいという思いに変わってゆきました。

そして、ジョンから「あんこさん良かったね」って言ってもらえるように
ジョンから教わったいろいろなことをしっかり身に付けてゆきたいと思います。

ジョンが、ロスで、かなり体調が悪くなったときに、のり子さんというロスのお友達が、ジョンのお見舞いに行かれました。
その時に、ジョンは、「あん子さんはものすごく頑張るから」と心配されてしまいました。申し訳ないやら、ありがたいやら。

ジョンからのメッセージでいつも言われていたことがあります。

わたしは、物事を実現化する力がとても強いということです。

いいことだけならいいけど、悪いことも実現化しやすいというものです。
こだわることも良くないと教えていただいています。

ふくよかな女神様が私に豊かさを与えてくださっているようです。

これから、素晴らしい人生を実現化させるようにしたいです。

わたしにとっての素晴らしく幸せな世界?まだ、中身が、よくわからないかもしれないけど(笑)

ジョン~きっと幸せを実現化してゆきます。
そして、私のお役目を果たしてゆけるように
少しでも弱っている方がいらしたらお力になれますように

優しいジョンに近づいてゆけますように



千の風になって / 秋川雅史

http://youtu.be/B7EPi7BFSes
by annkotyann | 2013-05-15 18:10 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31