あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

先日の土曜日。.・〇・.。☆′☆″

久しぶりに電車に乗り~小旅行気分(^^)/

朝、早く出発して、とっぷり日が暮れるまで

こころを開放できたような(笑)
とても素敵な時間があっという間に過ぎてゆきました。
d0205250_23451458.jpg

わんぱく盛りのインティ君♪
この日は、Gパンとひっかけても破れないシャツを着て(笑)
飛びつきもOK~だと思っていたのだけど・・・
d0205250_2343811.jpg

あまりにも大きくて~力強い!(^^)!
結局~お利口さんねって言うと
お座りしてくれるのをいいことにして
お利口さんねって言いまくっていたかも
また今度、会いに行くからね♪
d0205250_23434531.jpg


今度は、車に乗って朝どりの野菜もゲットしたいよぉ~

ハスの花の咲くころにまた行くのだ♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2013-06-19 23:46 | Comments(0)

<< 最近の わたし~洋裁編。.・〇... 今日の練習会(^^)/。.・〇... >>