あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

シャスタ山へ行ってきます。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0331279.jpg

さて~明日は、いよいよシャスタへ出発します♪スーツケースにできるだけ少なく荷物をしたつもりだけど・・・旅慣れていないので。。。大丈夫かな?

最近のわたしって・・・どうも、いろいろとごちゃごちゃしているから~シャスタのお水で、きれいさっぱり清めてきます。(^^)/またまた、私が何をしたいのか?何ができるのかを感じてきます。

自分の核心~さらに極めてゆきたい。

わたしは、わたしの傲慢なところが嫌で、でも油断すると、すぐに傲慢さが出てくる。主人は、敏感で、すぐに引っかかってくれて、、、怒り出すから、気が付くのだけど・・・

だから、お勉強ができなくて、救われているようにも思うの。

だけど・・・できなさすぎて、英会話力が、全然ないので、困るんだけど。

何か、仕事をしようと思っても、難しいシステムのこともわからない。
自分でするのは、まだまだだなぁ~って、やってみて分かったりするんだけど。
だめかどうかもやってみないとわからない(/_;)難儀です。

もちろん、今回もミラのツアーだからまた、新たに目覚めが来ると思うんだけど(^^)/

主人の体調が、最近気になることばかり~でも少しは、落ち着いていて、よかったです・・・

これからは、もう少し、主人にも気を配りたいです、いつまでも元気で、ご機嫌でいてもらいたいし♪

今日は、せっせと洗濯物をして。。。明日の朝は、軽くお掃除してゆくことにします。

お留守番の主人は、お酒もだめ・・・甘いのも辛いのもだめ・・・お土産は、Tシャツかな♡

シャスタ山~今の時期は、どんな顔で出迎えてくれるんだろう?

仕事らしい仕事もしないで、こんなに好きなところへ行けるのって、ほんと幸せ♪

この時間とチャンスを与えてくださったことにも♪ありがとうございます♪感謝しています。.・〇・.。☆′☆″

楽しんできますね(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-07-04 00:37 | Comments(0)

<< マウントシャスタへ行ってきまし... ドレス作りの一日ワーク >>