あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

シャスタの日暮れ。.・〇・.。☆′☆″

シャスタの夕暮れって~
d0205250_2082372.jpg


夜の9時にならないと日が沈まないの
朝は、6時前ぐらいに朝日が昇るから~今の季節は、うんとお昼が長くって
あちらこちらに行くには最高でした(^^)/
いろいろな思いや感情が浮かび上がりそして・・・
でも・・・マウントシャスタは、すべてを受け入れて行ってくれました♡
優しさだけが伝わってきました~最後の最後まで~


この数日~洋裁の一日ワークを開催しています♪

この数年、洋裁とともに生きてきたような素晴らしい先生に教えていただいていました。とても高度で、俄かな私には、習得できるものではなかったけれど、先生の熱意で、縫えばくっつくことを教わりました!(^^)!
洋裁のテクニックは最低!(^^)!
先生に私の縫った服をみせたら\(◎o◎)/!ぎゃ~って感じになりそうなので。
でも~自由を満喫しています♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
そして、その自由な楽しみをシェアしています♪
シェアすることで、新たなチャレンジが快くって~
いくらでもミシンの前に座っていられるの♪

洋裁を初めて、同じくこの数年~セラピーを通じて、自分の好きなことをする?気になることから始めるといいよ♪ってことを言い通していました(笑)

すると~私の中で何かがうごめきだし~
自由に何かを表現したい。.・〇・.。☆′☆″
わたしを認めてあげたい。.・〇・.。☆′☆″
ってことになって・・・
もちろん~セラピーも好きだけど・・・
こちらも気になる~あちらも気になるって感じが、抑えられなくなりました♡

好きな布を切って、くっつけて
好きな布を身にまといたい症候群。.・〇・.。☆′☆″
やっぱり、自分を表現したいの♪
[PR]

by annkotyann | 2013-07-22 17:31 | Comments(0)

<< 洋裁一日ワーク。.・〇・.。☆... 幸せの玉手箱7月開催します。.... >>