あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

わたしの色。.・〇・.。☆′☆″

先日、お友達が、家に遊びに来て・・・占ってくださったの♪

彼女は、とても愉快で、お話が途切れなくて!(^^)!パワフル♪人情もあり、きっと判断力も優れていると思うの。
ところで、その彼女の占いでは、私のカラーと言うものがあって、その色は、白らしい。

何だかわかる気がするの。

自分と違う感性をとても怖がるようなところがある。

たとえば、自分の意と反することに関しては、極端に早く振り払おうとするところなど・・・怖がっているのよね。

とても人の意見などに影響を受けやすいことが分かっているから~

彼女も言っていたけど、一滴でも黒が入ると、グレーになってしまう・・・

そう考えると、怖くなるんだけど・・・

自分が潔癖だとは、全然思っていないんだけどね。

それでも自分のカラーを大切にしたいってどこかで思ってる。
d0205250_2330312.jpg

今日も・・・そんな風に思っていたら~不意に・・・

光になればいいのかな♪って思ったの。

子供のころに遊んだかな?色のついたセロハンで、光を通したとき
いろいろな色を通すと白になるよね。

白と言うか、透明に

だから、恐れないで、自分を磨いて光になるように努めよう。.・〇・.。☆′☆″

死ぬまでに・・・死んでからも

光になるように。.・〇・.。☆′☆″

いろいろな個性はとても大切で、でも上手く付き合ってゆけないんだけど

もうこれからは恐れなくて良いように、光の部分を見てゆけばいいのかな。

物質的なことを乗り越えて、光の部分で語り合ってゆけますように。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2328049.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-08-04 23:29 | Comments(0)

<< マインドブロックバスタ。.・〇... 幸せの玉手箱 カーニバル編~出... >>