あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

マインドブロックバスタ。.・〇・.。☆′☆″


「時々刻々と変わる世界の中で、 私たち人間の体と心は


常にそのスピードに合わせていけるわけではありません。

心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないと感じたとき、

不安や怖れがぬぐえないとき、


すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは、そのお手伝いができます。

協会HPより一部抜粋 http://www.mindblock-buster.jp/

「時間」「場所」「費用」「性別」「年齢」etc.

選ばずにセッションできます。

その手軽さ・速さ・内容にきっと驚かれるでしょう!

っと言うことで~

沖縄から講師をしに来ていたひろみさんとかき氷を食べているときに
ちょこっと~していただきました♪
オーリングって言うのかな?イエス・ノーが、分かるのよね。それをしながら~

やはり・・・わたしの悩みは、お金について、あまり良いイメージがないことかも。
とても実現したいことが、いくつかあるのだけど・・・資金が必要なのね。
少しあったお金も・・・使っちゃったし~!(^^)!
これからは、自分で、必要な資金を作りたい
でも・・・儲けるとか苦手・・・
じゃぁ~って感じで、優しいひろみさんに甘えて、気軽にセッションをしていただいたのだけど

わたしの過去世の一つは、尼さん。多分男性関係で、尼になった人らしい
お金に関してのよくないイメージはそこから来ているそうな・・・
そうそう、わたしは、インドの修行僧だったこともあるしなぁ・・・って思ってたら
いろいろと魔法のようなひろみさんの感性で・・・価値観を変えることができちゃったかも♡
それは、今までの思いをちょっと違う方面というか、とても納得のいく言葉で変わったような気がするんだけど?!(^^)!あれぇ~って感じ

セッション料金の値上げに関して、どうしてここまで悩まなあかんのかと思うぐらいに・・・セッション料金が決まらなかった。
ところで、セッション料金には、すごい意味があったの。
その金額に従ったセッションができることなの。
今のわたしが、次につながるお金が必要になったのもある意味その流れだと思えるようになったの。

たまに、びっくりするぐらい値段ばかり高い人がいるかもしれないけれどそれも人それぞれの価値観なので、わたしにとって高くでも素晴らしいお仕事をされて、人のためになってられる方もいらっしゃるのだから。

値段が高くなって、えぇ~って思われなくても良いように
ちゃんと、その値段にあった、ヒーリングができることをやっと認めることができました。

今まで、チラシを作りたくても作れなかったの。
わたしのイメージを描くことができるようになったかな!(^^)!

まぁ~そういうことでした(^^)/
このマインドブロックバスタって、すごいかも

もし~大阪方面でご興味のある方は、生徒さんが2人いれば、沖縄からお呼びすることもできますので、是非、わたしに声をかけてくださいませ(^^)/

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4582846.html
沖縄ヒーリングパラダイス

わたしは、本当にいいと思ったことをお勧めします♡
d0205250_1475444.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-08-05 01:48 | Comments(0)

<< 幸せの玉手箱 カーニバル。.・... わたしの色。.・〇・.。☆′☆″ >>