あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムに出店しました(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

今回8月17日は。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_13341913.jpg


今回は、お店屋さんもオープン(^^)/

ののちゃんにお願いしました♪

あんこは、隣で、いつものメッセージをしていましたよ♪

お陰さまで~きなこさんから預かった、ベトナムの刺繍バックなどがお客様のもとへ♪

シャスタで買ってきた、ステンドグラスの小鳥も。.・〇・.。☆′☆″

結構ぶらぶらする時間もできたので、お向かいのギフトショップで、妖精のプリント生地をみつけたり♪楽しみました♪

そして・・・

うれっしかったのは。.・〇・.。☆′☆″

「言われた通りになりました」と言って、わたしが差し上げたしおりを持って報告に来てくださった方が来てくださいました。
何より、素晴らしい笑顔を見せていただき感激です♪ありがとうございました(^^)/

そして・・・

幸せの玉手箱 カーニバル♪へのご出展者さんが増えました♪

どうしようか迷い続けている方は、是非この機会にどうぞ、ご出展してくださいね♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_13513061.jpg


次回は、 8月26日 
「葛城の森・ここてん日和」のイベント に参加します♪
[PR]

by annkotyann | 2013-08-19 22:37 | Comments(0)

<< 幸せの玉手箱 カーニバル♪。.... 9/28 幸せの玉手箱 カーニ... >>