あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新しいチラシ。.・〇・.。☆′☆″

新しく チラシを作り直しました♪

9/14日の幸せの玉手箱に持って行けるかな♪

昨年末からずっと【セラピストあん子~】のやりたいことを見つめていました♡

なかなか、自分との折り合いがつかなくて

やっと、今はこんな感じかなぁって!(^^)!

わたし自身をまた少し理解することができました。

これからの道も少し見えてきました。

わたしにとってのヒーラーとは、サイキックな能力に秀でた特別な存在ではなく、ごく普通にやさしい人になれることが必要だと思いました♪

皆と一緒に泣いて笑って、人生を楽しんでゆきます。.・〇・.。☆′☆″

必要な時には、ガイドが必要なメッセージを伝えてくれます。(これはみんなも一緒(笑))

多くの人と同じように必要な時には、その方を守ってくださっている神さまや仏さまのお姿が見えます。

わたしの場合は、必要以上に見えることはないので・・・見てくださいと言われても見えないと思いますが・・・

人生のなかで特に一生懸命に生きているときや大きな転換期に、よりそう観音様やマリア様イエス様たちが、見えるのでOKです♪

その方の持っているエネルギー、そして作り出すエネルギーが、神様や仏様のお姿となって見えるのだと思います。

だから、時間がたって、エネルギーが変われば見えるお姿も変わってきて当然です。

すなわち。。。わたしたちも自分の心の持ち方ひとつで、仏様にもなるし、餓鬼にもなれるのです。
刻々と変化しています。

油断できませんね!(^^)!
わたしは、いつも瞬時に入れ替わってしまうのを体験しています。
そんな時、自分を少し離れたところから見えれるように、そしていつも仏様に近づいて居たいと思います。

わたしのリーディングは、主にやさしい愛を感じていたいと願っています。

元気が出て、幸せを感じてもらえるリーディングです。

元気で幸せに進んでゆけば良いんだよって神様もおっしゃっています!(^^)!

リーディングの基礎クラスは、今までの2時間から
3日間に変更しました。自分の持っている能力を信じることが必要です。

練習会も再開します。

今回も加藤由紀ちゃんにお願いしました♪
シャスタの私の大好きで、毎日、行って朝日を見ていたところが、バックに隠れています♪(^^)/

【シャスタの写真をべースに、お花をコラージュしてみました。
メッセンジャー、ハチドリ(ハミングバード)をガイドなイメージで使ってみました。】

デザイナーの由紀ちゃんからのメッセージです(^^)/

d0205250_22565927.jpg


新しいチラシに使われている鳥~


ハミングバードは、愛・美しさ・知性・幸運・幸せのメッセンジャーです。

誰かが大きな悲しみや苦痛の時期にこの鳥を見ると癒しのヒーリングを受けて悲しみが癒されると言われています。

今日、多くの女性からの人気を得ている理由は、ハミングバードが幸せのメッセンジャーと呼ばれ、愛と美の重要なシンボルであるからです。

この鳥は、シャスタでもよく見かけるようです(^^)/

ハミングバードを取り入れてくれたのは、ウェブデザイナーの加藤由紀ちゃん♡です♪
[PR]

by annkotyann | 2013-08-29 23:04 | Comments(0)

<< 9/28 幸せの玉手箱 カーニ... 幸せの玉手箱 カーニバル♪から... >>