あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディング基礎クラス開催します

リーディング基礎クラス

そろそろ、開催を考えていたところにお問い合わせがあり、開催することにいたしました。

9月21日(土曜日)10時~16時まで開催いたします。


わたしは、2003年に霊能者の方を知るきっかけがあり、わたしも霊的な経験をしましたが、危険性を感じ、スピリチャルな世界のことは忘れていました。

2006年に会社を辞め少し時間ができ、趣味で通いだした、ビーズ教室で、お友達からエンジェルカードをもらったり、ワイス博士の「ソウルメイト」と言う本を貸してもらい、ワイス博士の本が、おもしろくてほとんど読みました。
2008年末には、ヒプノセラピーを習得しました。
2009年にジョン・平野氏より、リーディングを教わり、練習会を重ねていました。
2010年2月には、ジェア・ライオンズのワークショップで自分のインナーチャイルドに気づくことができました。
同じ年の春には、ミラ・ローズのワークショップで、インナーチャイルドのとげの様な心の傷をいやすことができました。そして、しばらくすると、夢の中で、人の手を取って次から次と過去世を伝えていました。まさか私にそんなことができるなんて、その時は、思いもよりませんでしたが、イベントに誘われた時に夢で見たことをしてみようと思いました。
そして、9月初めて「あなたの過去世からのメッセージ」をさせていただきました。500円と言う値段からか、初めての日に34人も来てくださいました。その時に、初めて、私にもできるのかなって、思うことができました。
それから3年たちました。その間に、ジョンよりリーディングを教えることの許可を得て基礎的なことを教えさえていただいていました。

練習会の延長の基礎クラスでしたが、いろいろと思考し、ミラ・ローズのチャネリングクラスを受けることなど、自分なりの経験も重ねることになりました。

わたしが、初めて霊的な経験をした時の学びも今のわたしにとってとても大切な経験になりました。

リーディングをすることは誰にでもできることです。

自分自身と言うフィルターをきれいにすることで、純粋なメッセージをお伝えすることができます。

また、自分自身を信頼し、自分自信の大切なメッセージにも気づいてゆます。

わたしたちは、過去から未来へ自由に旅をすることもできます。

そして、今の現実世界を大切に生きることもできるのです。


今回から基礎クラス3回受講にいたします。

費用は、3回で45000円になります.

(9月は、モニター価格として、3回30000円にさせていただきます)

今回から理解を深め実践できるように時間を取っていますので、よろしくお願いいたします。


10時から5時まで休憩をはさんで5時間ぐらいです。

1日目 2時間のクラスの後、自分以外のエネルギーをリーディングすることを実践してゆきます。

2日目 2時間のクラスの後、自分自身のエネルギー(守護霊、ガイド、守護神など、その時のあなたの状態により変化します)をリーディングしてゆきます。

3日目 2時間のクラスの後、質問に関してのリーディングをしてゆきます。

グランディングのための瞑想、もっと自分を信じ愛するためのシェアリング、などを取り入れて行います。

詳しい内容は、その時の状態で変わるかもしれません。

この内容で宜しければ、お申し込みをお待ちしています。


お問い合わせお申込みは
annko@mx5.canvas.ne.jp
090-8213-3448

あん子まで

d0205250_1747196.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-08-30 17:47 | お知らせ | Comments(0)

<< ダイエットはじめました。.・〇... 9/28 幸せの玉手箱 カーニ... >>