あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットはじめました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1854423.jpg

ダイエット~自分の体に合った、脂肪の付き具合は、とても大切だと実感しています。
昨年のダイエットの途中から外食が増え・・・家に帰ると優しいダイエット食が用意されていて♡
そうなると、嘘でも「お腹すいたぁ」って言って、食べていました。
昨年末、あまりにも痩せない私を見て。。。ダイエット食は、終わったのですが・・・
それからは、思いっきり好きなだけ食べていました。
食パンを焼くのにも、ご飯やドライフルーツをたっぷり!(^^)!
もっちもちの食パンをパクパク食べていました。
お菓子もパフェも食べ放題♪・・・となって

今年の5月に階段を踏み外しそうになって、階段の角で足のすねを打撲
たかが。。。打撲だと思って、ほっておいたら、いつまでも治らなくてね。
揉んでみたらどうかな?って、主人のマッサージチェアーで2~3日揉んでみました。その後は、ますます腫れはひどくなり、お医者様へ行くことになったんですが、MRI,レントゲン、血液検査。。。どこも悪くなくて。
でも、昔から知っている先生が、ダイエットの入院が必要かな?ってこと言ってたの。
入院も良いかなって、簡単に思ったんだけど、かなり長期入院みたいで。
やっぱり嫌だぁってことで、いつものダイエットの食事に変えました♪
今日で、10日ほどかな?足のむくみもみるみるなくなり、歩きにくかった足の痛みもかなり良くなりました!(^^)!
そらそうやわ・・・お肉がぎゅーって多くなってきて、血管も細くなるしかないと思うし、病的ではなくても血流が悪くなるもん。
もうダイエットするしかないかな♪
わぁ~ん(T_T)/~~~
昨日、生野の韓国料理の特集で・・・なんと、すっごく美味しそうなかき氷(>_<)
飛んで行きたかったけど、まぁダイエットしたいから、今はあきらめます。

パンパンだった足が、ブヨブヨになってきたからうれしくて(^^)/
お腹も少しましだから、かがめるようになってきたわ♪

すごいなぁ~肥え過ぎって・・・

体が動くこと、足が痛くないことに感謝して(^^)/

ダイエットを楽しみたいと思います♪

ちなみに今日の夕食は、ステーキです(^^)/
とてもさみしいメニューの時もあるんだけど♪

わたしのダイエット食って、おいしいねん♡

感謝します(^^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-08-31 18:06 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ①★一寿 笑歌(いちひさ えみ... リーディング基礎クラス開催します >>