あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

四天王寺さんへ。.・〇・.。☆′☆″

今日は、私の誕生日でした(^^)/

今は、ダイエットを本気でしているので、ごちそうはもちろん…ケーキもないお誕生日♡。.・〇・.。☆′☆″

でもね、今日は新月らしいです。

宇宙からのプレゼントだとしておこう(笑)。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・まだ私が気づいていないような大きな夢もかないますように(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

今日は、涼しくて、雨もやんでいて良い一日でした。

4年前に亡くなった母の分骨をずっと仏壇においていたんですが・・・
今日のお誕生日に四天王寺さんへ永代供養をしていただくように持って行ってきました。

お墓にも母のお骨は入っていますが、わたしは一人っ子だから、永代供養を考えていたんですが・・・
どこへ?・・・

他のお寺も思いましたが、やはり・・・母と手をつないで何度もお参りしていた四天王寺さんへ行くことにしました。
正直、何々をするなら幾ら・・・とすべてお金なんだけど。
お寺を維持することも大切だから、仕方ないのかな!(^^)!

母との思い出がある四天王寺さんだから、わたしも安らいでお預けできるので良いことにしよう。.・〇・.。☆′☆″

でも、どうして、こんなふうに物質にこだわるようになったのか考えてみると変だけどね♪

それでもまた少し、進化したような気がします♪

暑いさなか、大きなわたしを産んで育ててくださった母に感謝♡
さぞかし、不安や恐れもあったんじゃないかなって
それでも勇気をもってわたしを産んでくださって、いっぱい苦労もしただろうな。
今日は、また、母を近くに感じています。.・〇・.。☆′☆″

傍についていてくれる優しい主人にも感謝(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

幸せなお誕生日です。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1882479.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-09-05 18:10 | Comments(0)

<< 新月のお誕生日。.・〇・.。☆... チラシを送らせていただきました♪ >>