あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新月のお誕生日。.・〇・.。☆′☆″

昨日
9月5日は、私のお誕生日でした。.・〇・.。☆′☆″

新月と言うことで、願いがかなう前に整理ですね。

母が亡くなって4年近く
母の分骨を仏壇においていました。
そろそろ、納骨をと言うことで、どこへと悩んだ末、母とよく行っていた四天王寺へお預けいたしました。
わたしは、一人っ子で子供もいないので、永代供養です。
養父は、永平寺に永代供養していただいています。父は、永平寺で修行していて大好きだったところだからです。

別々だけど良いね!(^^)!

その他に、いろいろと整理しないといけないことがいっぱい

昨晩は、大好きなクリスタルを置いて、瞑想しました。
d0205250_23211940.jpg


いろいろな感情が浮かび出てきました。

整理したいと思います♪

愛と親切を持って物事を見つめ進めてゆく
自分や人を批判しないことも

自分に厳しすぎるところから離れることも大切です。

自分に必要なことと必要でないことの見極めができることも大切ですね。

わたしがわたしらしく生きていられますように

皆に喜んでいただけるお仕事ができますように


まだ・・・心も身の回りも整理中です。.・〇・.。☆′☆″

そうそう・・・素敵なお友達から
d0205250_23222647.jpg


あんこさん。お誕生日なのですね〜
心からおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月熊本阿蘇高原で出会った青いみつばちブルー・ビーです。
みた人はしあわせになれるのですって。
出会えた奇跡に感謝♪


ありがとうございます!(^^)!幸せです♪
沢山のお友達にも主人にも新月のお誕生日にも
すべてに感謝いたします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-09-06 23:24 | Comments(0)

<< 52 ★言霊屋いたる 四天王寺さんへ。.・〇・.。☆... >>