あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

優しさと思いやり。.・〇・.。☆′☆″

とても優しさを感じさせてくださる人が大勢います♥

わたしもそうなりたいと常日頃から気を付けているのですが・・・

だからと言って、自分の思いを曲げるのでもなく押し殺すのでもないので

わたしと意見や感性の違う方からは、わたしに傷つけられたといわれてしまうのですが。

人にやさしく思いやりを持ってと願っている私にとって、とても傷ついてしまったり!(^^)!・・・

それでも

なんでも

思いやりと優しさを大切にしたいですね♥

だから、優しさと思いやりを持って表現の上手い人が大好きです(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1101898.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-09-17 01:10 | Comments(0)

<< 仲秋の満月。.・〇・.。☆′☆″ リーディング基礎クラスと練習会... >>