あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

仲秋の満月。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1675023.jpg


昨晩のお月様~

また一段ときれいでしたね。

お月様きれいですねぇ~

d0205250_16521174.jpg


今年の5月は、オレンジのようなお月様に見えたんだけど~

季節が変わるとお月様の色も変わって見えるのかしら?

いつもお月さまを見るたびに
心地よい感動を味わえますね。.・〇・.。☆′☆″

夕食の時、テーブルについたとき
ふと窓から見えたお月様
カメラを手にベランダへ飛んで行きます(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

最近、自分の時間を大切にしていますか?

わたしは、どうも自分の時間の使い方が、上手くないようです。

大切なお友達と会う時も

心に余裕があるほうが良いのにきまっていますね♥

無理しないことが大切ですね。

ぼ~っとする時間を作れますように。.・〇・.。☆′☆″

お部屋の乱れも気になってきました!(^^)!

片づけよお~

明日と明後日は、リーディングの基礎クラスと練習会をします。

練習会は、14時からです。

費用は、2000円です。

昨日のお月様から何を受け取っているかしら。.・〇・.。☆′☆″

明日は、お月様の瞑想をします(^^)/
[PR]

by annkotyann | 2013-09-20 17:02 | ☆感動☆ | Comments(0)

<< 今日は、リーディング基礎クラス... 優しさと思いやり。.・〇・.。... >>