人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

きなこさんのバック。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、きなこさんと今年の5月にベトナムへ行きました。.・〇・.。☆′☆″
きなこさんのバック。.・〇・.。☆′☆″ _d0205250_0151516.jpg


その時には、アジアンな品物とかあちらこちらの国のものを
そんなものを扱ってネットショップをしたいなぁって言う気持ち満々だったんだけど。.・〇・.。☆′☆″

すぐにネットショップに申し込みをして
詳しい方にお願いもして・・・
開設についてのロゴの制作もやり始めていました。
すぐにでもはじめたかったんだけどね。

ネットショップを開設するためにお願いしていた方となかなか時間が合わなくて~
その上、自分ではさっぱり意味不明だし・・・
パソコンも問題出てきて

その内、マウントシャスタへ行ったりしたもんだから

どんどん気持ちが変わってきた。.・〇・.。☆′☆″

気持ちが変わるって変な言い方だし、無責任な言い方だけど。

動いているうちにいろいろと見えてきたことがあって。
本質が自分の望んでいることと違って居るって気が付いたの。

わたしが思い描いていたことと違うことに気が付いてきたの・・・

そうなると、わたしのこころが動かない
こころが動かないともちろん・・・頭も体も~

残念ですが・・・すっぱり

慎重にするべきだったのかもしれないけれど
心の隙を狙って(笑)飛び込んできたものがあってね・・・

でも気が付いた時には、修正することも必要ですね♪
諦めないでね。

自分のための人生ですから♥

小さく損をしても大きな徳を選びたいです。
こころの徳。.・〇・.。☆′☆″
自分の心を犠牲にしない

どういう時に間違いをおこしやすいのか
少しわかった気がします。

だからと言って、無責任になりたくない・・・と言っても必要以上に責任をとることも無
自分のこころと向き合って解決してゆこう

なので、きなこさんがベトナムで買ってきたバックは、わたしがイベントに持って行って販売しています。

沢山の、荷物がとても大変だけど、直接ね、手に取ってみてもらえるから案外いいかも。.・〇・.。☆′☆″

もうかなりの数が売れてゆきました。.・〇・.。☆′☆″

きなこさんのバック。.・〇・.。☆′☆″ _d0205250_23284100.jpg

こんな感じ♪布でできたとても軽いバック~1400円

きなこさんのバック。.・〇・.。☆′☆″ _d0205250_23291070.jpg

こちらは、ファスナー付きポーチ
アクセサリーを持ち歩く時に・・・種類を分けて入れることができますよ(^^)/

わたしは、旅行の時、円、現地のお札、小銭など分けて入れていました。~1点 1500円です。

まだ、いろいろな色柄があります♪

そして・・・また先日

とても素敵なビジネスのお誘いを頂きました♥
自分の夢をかなえるための現金が入ってくるそうです♥

また、わたしのこころが揺さぶられました。

とても素敵な方からのお誘いだったからです。

そんな人とお近づきになれればいいなぁってね♪

でも、基本が、わたしに無理な仕事だと今回は、理解できました♪

そして、今現在の時間の使い方じゃ・・・とても自分で理解して動けない

一番したいことができなくなる。

あぁ~そうか♪
そう言うことか・・・ってね(^^)/

少し、辛かったけれど、お断りすることにしました。

何をするために生きているのか?
生活をするためには、お金もいります。
まして、旅行していろいろ体験してみたい・・・

お金は必要で、大切・・・だけど・・・だけど・・・だけど

振り回されているわたしって、まだまだです!(^^)!

自分に必要なものと必要でないものをしっかり見極め選んで行けますように

思いやりと優しさを大切に

沢山のお友達を大切に
そして、自分のこころを豊かに大切に過ごせたらいいなぁ
by annkotyann | 2013-09-24 00:16 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31