あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムに出店しました(^^)/。.・〇・.。☆′☆″

今日は、癒しスタジアム。.・〇・.。☆′☆″

朝から、幸せの玉手箱Happy New year♪の出店者様募集のため・・・
チラシを持って勧誘!(^^)!

半分弱回ったらチラシと時間が無くなりました♪

みなさま、お忙しくされているのに、お話をしてくださってありがとうございました♪

お昼には、シュークリームを持った方が・・・
あんこに与えないでくださいって・・・言いたかったけれど(笑)
シュークリームの引力には逆らえませんでした(>_<)
大阪の城東区にあるお店だそうです♪
有名らしっくて、、、めちゃ美味しかったです♪

お昼頃少し途切れていたけど・・・

お陰様で、沢山の方が来てくださって本当にありがとうございました(^^)/

来月のイベントには、1/4のHappy New year♪のチラシを配ります♪

今日は、沢山の方から、いい反応があったんだけど(^^)/

どうぞ皆様お待ちしています♪。.・〇・.。☆′☆″

そして、今日もありがとうございました♪

あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-10-07 00:33 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 1/4幸せの玉手箱 Happy... 癒しスタジアム。.・〇・.。☆... >>