あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

チャネリングを。.・〇・.。☆′☆″

先日、お友達のくまちゃんのところで、チャネリング体験会に参加してきました。

この内容を書くのは、実は、もう3回目です。

いつも長文を打ち込むんだけど、写真を入れる時などにブログを消してしまいます。

あまりにも長文なので、続けて書き直す気もちになれず。。。

今日も、書いて、消えて。。。もう書くのをやめようと思いました・・・

それでも

わたし

今まで、いろいろな人にチャネリングしてもらったけれど

初めてと言っていいほど、彼女のガイドから、必要なメッセージが聞けて満足しています。

実は、また何だか変なので、このブログが、消えてしまわないうちに終了しますね。

なんだか、今回のメッセージは
d0205250_2356185.jpg
書くなって言われているような気がします。

何でも書きたくなるわたしだけど、今回は、そっとしておきますね♪

でも・・・私の人生の目的から、外れそうになった時に自信を持って生きて行けるように必要なメッセージを伝えてもらえてうれしかったです。

ありがとうございました。

あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-10-11 23:56 | Comments(0)

<< スペシャルな一日。.・〇・.。... 1/4幸せの玉手箱 Happy... >>