あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スペシャルな一日。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、どんちゃんと堺へ。.・〇・.。☆′☆″

兼ねてから、すごくいいよってお噂を聞いていたおうぢさんの足もみを受けに行ってきました♪

おうぢさんの足もみ~泣き叫ぶというような。。。そんなことを聞いたような気がしました。

ちょっと怖々でしたが、勇気を振り絞って行ったんですが。
そこは、結さんのサロンでした♪

結さんもいろいろされていて、気さくな感じでお会いくださって、ご自宅サロンのお引越し準備中でもあったのですが、ゆっくりさせていただきました♪

さて・・・おうぢさんの足もみ

はじめは、怖くて。。。でも、ふぅ~んって、感じで♪そのうち☆⌒(>。≪)いたぁ~い♪ワハハはとだんだんうるさくなったような気がします(笑)
その間、おうぢさんは、いろいろと話しかけてくださって、ダイエットについても貴重なお話をいっぱい教えてくださいました♪

なので・・・1/4のイベントまでには、10キロ痩せていると思います(*^^*)

そして、おうぢさん特性の酵母生地のピザ♪

すご~く美味しいです♪いつもパンを頂き、美味しいと思っていたけど・・・ビールが飲めないのが残念でしたが・・・ぱりっとしていてお野菜の香りもよくて♪
d0205250_17365265.jpg

こんな素敵なピザをあっという間に作るんです♪

その後、有本さんという手相と姓名判断の方が、九州の福岡からいらしていて、サロンに来てくださいました♪

わたしも一度見てもらいたかったので、お願いいたしました♪

手のひらにペンで書きながら説明してくださって、とてもいい言葉をいっぱいいただきました♪
えぇ~そうなの♪って嬉しくなっちゃって(*^^*)
95歳まで生きるらしいです。良い線を見つけて書いてくださっているような気がしました♪
良かったです♪。.・〇・.。☆′☆″
今年と、来年は、動くほどよくなるそうです♪

1/4幸せの玉手箱Happy New year♪にお二人共、出店してくださいます♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_17302093.jpg


で・・・わたしのスペシャルは、まだ続いていて♪

その後、お友達の優里ちゃんが、手作りの薬膳料理をご馳走してくださいました♪
d0205250_1740891.jpg

私のダイエットをかなり意識して(*^^*)
すごく優しいお味で美味しくて♪少しビールとワインを飲んで・・・
車を家においてきたので安心して飲めました♪

遅くまでゆっくりお話して。。。最高の一日でした♥

ところで・・・今日は、先ほど、発熱を感じて少し眠りました。

熱を測ると36.7だから、平熱なんだけど、わたし。。。普段35度代なんです。
基礎体温が上がってくるといいなぁ♪(*^^*)。.・〇・.。☆′☆″

またまたすっきりしました♪

これから、おうぢさんの足もみが、クセになりそうです。

どなたか、私と一緒におうぢさんの足もみ体験してみませんか?
[PR]

by annkotyann | 2013-10-13 17:44 | Comments(0)

<< 今日は、洋裁ワークショップの日... チャネリングを。.・〇・.。☆... >>