あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

昨日の癒しスタジアムin大阪。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、癒しスタジアムに出店していました。

私のブースにもたくさんのお客様がいらしてくださって本当にありがとうございました。

そして、朝から幸せの玉手箱Happy New year♪のチラシを持って、あちらこちらのご出店者様訪問。。。
いいのかな?いやいいことにしよう(*^_^*)って感じで。。。
皆様のお邪魔をしておりましたが、出店を考えてくださるお言葉をたくさんいただき♪感謝しています。

幸せの玉手箱のスタッフのソニアちゃんやののちゃんもチラシ配りに参加してくださって♪
たくさん持っていったチラシもほぼ全部もらっていただきました。

幸せの玉手箱Happy New year♪も楽しいイベントを目指しています。
皆様どうぞお待ちしております。.・〇・.。☆′☆″

幸せの玉手箱HP
http://happy-tamatebako.jimdo.com/

昨日は、朝から、手作りのチーズケーキをいただいたり♪本当に幸せです♪

ほんとうにありがとうございます♪
[PR]

by annkotyann | 2013-11-18 17:36 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 11 ★ ☆樹俐☆ タロットカ... 明日は癒しスタジアムに出店して... >>