あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

45 ★みーりん

★みーりん



はじめまして!
みーりんと申します。
2008年に齋藤慶太さんからキネシオロジーを学び、現在に至ります。
本格的にイベントに出店するのは初めてで、慣れないこともあるかもしれませんが、
よろしくお願いします!
お会いするみなさんに、キネシオロジーを体験していただきたいと思っています。

*とても真面目にお勉強されているんだなぁって(*^_^*)あん子は思っています♪
きっと素敵なセッションをしてくださると思って楽しみにしています♪


【キネシオロジー+タロットカード】

キネシオロジー+タロットカードリーディング
◎キネシオロジー+オラクルカードリーディング

料金: 30分1000円

♪キネシオロジーとは?
人は、ストレスや悩み、問題を感じると、筋肉が弱くなる、という人体の仕組みを利用したセラピーです。ヨーロッパで誕生し、アメリカではカイロプラクティックの研究から発展していきました。潜在意識ではわからない、潜在意識レベルで「自分が何を望んでいるか」発見することができます。
キネシオロジー及び筋肉反射テストについて、興味のある方は、ぜひこちらもお読みください☆
「筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー 」
http://www.amazon.co.jp/dp/4862206123
「心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門 」
http://www.amazon.co.jp/dp/4862207340

♪今回の出店イベントでは、
「こんなことについて、占ってほしい」「メッセージがほしい」ということについて、お話を聞かせていただきます。恋愛、人間関係、仕事、お金など、テーマは何でも結構です^ ^
腕に軽く触れて押す「筋肉反射テスト」を使いながら、テーマをより明確にしていき、具体的なアドバイスをカードから受け取ります。
タロットカードは、カモワンタロットを使います。
また、オラクルカードでは、複数ある中から、筋肉反射テストで今、一番必要なメッセージが書かれているカードを選んでいきます(^^)
[PR]

by annkotyann | 2013-12-08 23:53 | Comments(0)

<< 46 ★Crystal bre... 昨日は幸せの玉手箱でした。.・... >>