あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

47 ★星詠ことだま師&タロット使い ゆか

★星詠ことだま師&タロット使い ゆか

d0205250_0154614.jpg


いつもお客様に感動を与えるゆかさんです♪お名前鑑定も面白そう(*^_^*)

☆水蓮流ことだまプチ鑑定(お名前鑑定) 

☆タロット鑑定

今回は、下のお名前の読み方で見る水蓮流ことだま鑑定(お名前鑑定)とタロット鑑定をご提供させていただきます☆

☆水蓮流ことだまプチ鑑定 20分2000円


お名前を呼ばれることでそのことだまのエネルギーが働く、という考え方です。ことだまのエネルギーがあなたの個性や才能の一面を表しています♪

☆タロット鑑定 30分3000円(+15分で+1500円)


今のご自身の状態・心の動きと、そこから伸びる過去未来を見てみませんか。年の初め、上半期月ごとのメッセージをもらうのも、オススメです♪

わくわく楽しく、にこにこ☆
受けた方が「あ〜楽しかった!」「面白かった!」と帰って下さることが多くって、私もとっても嬉しいです♪
そんな素敵な時間を共有できるご縁、楽しみにしております!
[PR]

by annkotyann | 2013-12-09 00:18 | Comments(0)

<< 48★【桜の天使たち】 46 ★Crystal bre... >>