あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

沖縄へ。.・〇・.。☆′☆″

12月18日明日から24日まで

お友達のみんとちゃんと沖縄へ行ってきます♪


18日那覇の国際通りにある 宮崎ひろみさんの沖縄ヒーリングパラダイスへゆきます♪
天使のヒーラーきららさんとは、古島へ生地を買いに行きます♪
そして夜は、キララさんの 「天使のお茶会」に参加します♪いろいろと盛りだくさんのメニューに感激♪
http://rebirth.ti-da.net/e5704471.html
d0205250_16545344.jpg


19日はあん子の簡単ソーイング開催します♪
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5651316.html

20日は水族館

21日はかみんちゅ保さんの聖地~
d0205250_1718319.jpg
久高島へ
ブログ:『魂の目覚め』
御東巡り(アガリウマーイ・久高島での夜の訪問者編)
http://gaiax3.ti-da.net/e5681636.html

23日は沖縄ヒーリングパラダイスのイベントにミントちゃんと出店します♪
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5651316.html
d0205250_1724078.jpg


と・・・盛り沢山な企画の沖縄♪。.・〇・.。☆′☆″

海岸で、サンゴや流木もひらって帰りたいなぁ~
古島の手芸屋さんも楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

今回は、ホエールウォッチングが、できなかったけど、次回の楽しみにしておきます♪

4月は、ひょっとすると 「幸せの玉手箱沖縄ツアー」が実現できるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18日から24日までちょっと、パソコンの作業もお休みです♥

行ってきま~す。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-12-17 17:18 | Comments(0)

<< 49★ ピュアカウンセリング ... 次のチラシが出来上がりました♪... >>