人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

本日♪1/4幸せの玉手箱Happy New year♪開催します

皆様

本日1/4幸せの玉手箱Happy New year♪開催します。.・〇・.。☆′☆″

今年は、もっと充実した日々を過ごそうと思っているあなた・・・

自分らしく生きてゆきたいと思っているあなた・・・

仕事、人間関係、恋愛、健康などなど・・・

あなたの悩みに素晴らしいエッセンスを~

あなたにぴったりのメッセージを受け取りに来てくださいね。.・〇・.。☆′☆″

体を揉みほぐして、からだもこころも柔らかくなって今年のスタートを切りましょう。.・〇・.。☆′☆″

どうしようかなって迷っているあなた・・・是非、来てくださいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

楽しいワークショップもやっています♪

お子様も羊毛で、遊べますよ。.・〇・.。☆′☆″

お待ちしていますね。.・〇・.。☆′☆″

開催 11時~18時 入場料500円くじ引き付き

 19時よりディジュリドゥ桜井武司さん、ホーミー俊介くん、自然音楽家みろくさんライブ

会場の所在地

〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1-2-27

電話: 06-6267-0201

地下鉄 堺筋本町下車 船場センタービル1号館東側1階 南出口から出て、信号わたってすぐ レンガ造りの4階建てぐらいの建物の2階です(*゚▽゚*)
本日♪1/4幸せの玉手箱Happy New year♪開催します_d0205250_234210.jpg
本日♪1/4幸せの玉手箱Happy New year♪開催します_d0205250_242270.jpg

Commented by 来鞠♪くるまり at 2014-01-05 00:28 x
とても楽しいイベントでした。
会場が柔らかな雰囲気に包まれていて、穏やかで癒されました。
出店者さんもお幸せそうでした。

新年の良いスタートが切れました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by annkotyann at 2014-01-12 01:00
来鞠♪くるまり さま
わぁ~ありがとうございます。コメントに気がつくのが遅くてすいません(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by annkotyann | 2014-01-04 02:04 | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31