あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒楽りすとで、出店いたしました♪

私の住む東成区でのイベントです♪

昨年のイベントに続いて、地元イベント2回目の出店でした♪

ブログを見て、奈良から前回も来てくださった方が、今回も来てくださって(*^^*)
笑顔を見せていただきとても嬉しいです♪

そして今日は、もうお一人、Facebookのお知り合い♪タニイロさん〜
レポーターとしてとてもすてきな方です♪彼女に幸せの玉手箱をもっとレポートしてもらいたいな??

その他にもイベントの出展者様や来店者様

中には、1/4の幸せの玉手箱に来てくださったとおっしゃる霊能者さんもいらして(#^.^#)

実は・・・このところのパソコン詰めで、少し疲れた感じだったんですが
今日は、ほんとうに元気をいただきました♪

ミントちゃんにカラーを診断していただいたり

お友達にすてきなメダイをいただいたり

マウスを握って疲れた手のハンドトリートメントもしていただきました。

まだ、明日もパソコンのアドレス帳の使い方など最低限のお勉強をするつもりです。

セッションをさせていただいているはずが、すごい勉強になっていてびっくりします。

そして、元気をもらってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、今週末1月31日2月1日は、life2.幸せの玉手箱を開催します。

どんな方にお会いできるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

今日もいっぱいありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

準備をしてくださっている方々にも本当にありがとうございました♪

八天堂のクリームパンもありがとうございました(*^^*)

あん子
[PR]

by annkotyann | 2014-01-26 21:22 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 第一回 幸せの玉手箱 《親睦を... パソコン・・・ >>