あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ことば。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2191570.jpg
言葉って、言霊っていうぐらいにパワーが有りますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもFacebookの書き下ろしで、とても元気に幸せにさせていただいている

『いたる』さんが、4/4幸せの玉手箱カーニバル♪に出店してくださいます♪

飾らないとても力のある言葉で心の底までしみ込むメッセージです

わたしも昨年9月に書いていただいたメッセージが有ります♪

「衝動に駆られて  自分を突き動かすもの
あん子の魂が 響くことを ためらわず
楽しく  形にしていって」


わたしには、とてもとても嬉しいメッセージなんです。

もう1つ

「見切り発車オーライ」


もうわたし♪動くしかないよ(#^.^#)

いつもいつも

言葉にしたり 行動にしたり

自分らしく動いてはぶつかったり、へこんだり。。。

泣き言も言うかもしれへん
嫌だと思うこともいっぱい有ったし
それでも

わたしは、わたしが、好き??(#^.^#)

良いところもいっぱい有るし♪
いまは、まだまだやけど
もっともっと優しく思いやりの有る人になりたいと思っているわたしが、好き??

嫌なことは嫌やって思えるわたしが好き??

だから

いっぱい嬉しいことも感じられるし
幸せもいっぱい感じてるん♪

人と同じでなくても良いねん

こころが動かないことはできないわたしが好き??

わたしのこころを信頼しているわたしが好き??

主人にもいつもいっぱい心配かけて怒られて(#^.^#)甘えているわたしも好き??

たとえば、理解してくれる人が少なくても(#^.^#)わたしはわたしを応援してるし

もっとわたしを外へ出そう
きっと、わたしの好きなわたしは、大丈夫だとおもうよ♪

わたしを病気扱いする人が居るかもしれない
あなたこそ大丈夫?
だから・・・
そういう人とは付き合わなくてもいいよ♪
その人には、理解できないんだもの
仕方ないやんね

理解してもらおうとしても
誰しもが、自分を否定したくないから
全然話なんて聞いていないし

しかし
ほんまは、それで良いと思うよ。.・〇・.。☆′☆″

なんか勘違いして、小さな枠を作って無理矢理わたしに押し付けようとする人たちは、もう離れてゆくけど

大丈夫♪自由に 自由に 自由に

できることは今を一生懸命生きることだし

わたしは、死ぬために今を生きているねん

死にたい訳と違うけど

死ぬのが怖い訳と違う

一生懸命やりたいことをやって

一生懸命いっぱいやって

楽しんで楽しんでくたくたになって

も〜ほんまに 体が動けへんようになったら

スヤスヤととても安らかな気持ちになるし

遥か彼方の空から

わたしを迎えにきてくれる

優しい母が居るから。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-02-04 02:30 | Comments(0)

<< 石垣島へ行ってきます。.・〇・... 幸せの玉手箱in石垣島(#^.^#) >>