あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

石垣島へ行ってきます。.・〇・.。☆′☆″

明日は、朝4時45分に出発*。・°°・(>_<)・°°・。

めちゃくちゃ寒そう〜着るもの困るやん
ダウンのコートはさすがに来てゆきたくないし
おまけに明日は、電車やから乗り継ぎあるねんなぁ〜
石垣島は雨みたいやし〜向こうへ行ったらゆっくりホテルでお勉強でもしようかな(#^.^#)
7日は西表島へ行くねんけど♪晴れますように〜

ホテルも一週間 同じところにしました♪
だから、ほんまにゆっくりできそうです??

イベントも楽しみです♪

石垣島のみなさまにお会いできるのが楽しみ♪

沖縄のてっちゃんや保っちゃん似合えるのもめちゃ楽しみです♪

おとうちゃんは、一人で寂しいって言ってるけど、今度は元気で居てほしいです。
いつもわたしが旅行から帰るとどこか悪くなってるからどうしてやろ?
世話の焼けるのが居ないと、自分の世話もしないみたいやから。今度は、ちゃんと元気で居てほしいです。

ノートパソコンめちゃ重たいねんけど、一人やから持ってゆくことにしました。あまり性能よくないかも。。。とりあえず(#^.^#)

一人になってゆっくり見つめてきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by annkotyann | 2014-02-05 21:54 | Comments(0)

<< 石垣島 リーディング体験会。.... ことば。.・〇・.。☆′☆″ >>