あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

こころの整理から(*゚▽゚*)

少しこの辺で、わたしの心の中を整理したくて
そんな気持ちも持って石垣島へ行ってきました。

6日、7日と全く知り合いの居ないところで一人、見知らぬところへ行ってみたんです。
自分の望んでいた状態とは少し違ったようだけど、全ての人に認められなくても、完璧にならなくても良いと思えたし、良いも悪いも含めて、改めて「こんなわたし」を信頼しようと思えました。

8日は、石垣島の洋子さんが、わたしの「リーディング体験会」をコーディネートしてくださいました。
昨年、沖縄でも宮崎ひろみさんが、「あんこの簡単ソーイング」をしてくださって、3名のかたが洋服を作ってくださいました。
こういうのって、嬉しいですね(o^^o)
わたしの中では、沖縄でクラスが出来たって大感激♪ひろみさん、参加してくださったキララさん、慶子さん、旅行中にお手伝いしていただいたミントちゃんにお礼の気持ちを送りたいです??
本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

そして、今回は、石垣島で・・・
ホテルでレンタカーを借り、洋子さんのサロン クワン インへ
http://kuanyin.ti-da.net/c264616.html

一人だけど、体験会の希望者さんがいらして、洋子さんと3人で開催しました♪
洋子さんもMさんも凄いんですね。Mさんは、全く初めてだって言うけど、わたしの数時間後を見ていたし。
みんなが、自分の感性を見つめ、高める為に行く場所に導かれ、ずっと居るんですものね、とてもクリアな感性なんだと思います。

誘導瞑想で、理想的な未来も見ていただきました♪
十分リラックスして、余計な感情を手放せば、生まれるときに描いていた幸せを見ることが出来ます。
完璧じゃなくても良いの、ほんの少しでも心に響けばオOKですね(o^^o)
扉が開けば、どんどん見えてきますよ。.・〇・.。☆′☆″

自分の使命や目的って、案外ざっくり、その過程は、お楽しみなんですよね(o^^o)
普段からそうなりたいなぁって感じていたりするしね。

幸せを経験しよう
みんなに喜んでもらおう
家族を大切にしよう

2時間の体験会は、体験会の嬉しい感想や美味しいケーキやお菓子に囲まれ終了しました(o^^o)
d0205250_1642354.jpg

メッセージは、わたしたちが、心地よくリラックスし、チャネルをオープンにしたところへやってきます。
わたしは、いつも「元気が出て幸せになるメッセージ」をリクエストします。
相手のガイドやわたしのガイドを信じています。
リクエストの中には、エゴが、入らないようにクリアな通信回路になって神様からのメッセージをお伝えできるようにお祈りをします。
神様は、時には、試練も与えてくださいます。それは、あらゆるものを受け入れることが出来る魂になりなさいと言われているようです。なかなか。。。だけど神様を信頼して努力したいですね(#^.^#)

その後は、慌てて空港へ沖縄のお友達をお迎えに〜
沖縄のお友達、まずは、保っちゃん(^o^)/に会えた♪そして、親びん、みかちゃん(o^^o)

どこへ行こうかとワクワクしながらミーティングそして、最北端へ行くことになりました
そして、平久保崎灯台へ

わたしにとっての大切なワークショップを無事に終わり、心置きなく久しぶりのお友達と車を走らせ見知らぬ風景を楽しむことが出来ました♪
d0205250_15405795.jpg

そして、平久保崎灯台へ着いてびっくり
そこは、先ほどのリーディングでmさんが言っていた風景そのものでした。
馬が居て〜って所は、牛だったかも
でも、赤い岩、断崖、水、喜んでいるってことは、まさしくぴったり!
d0205250_15505637.jpg
そして、わたしたちは、その日の夕飯〜どこへ行っても満員で、土曜日だってことを改めて思い知りました。石垣島では土曜日はみんな外食するのか・・・
ついにわたしたちは、北海道料理のお店にいって食べたもんね\(//∇//)\
石垣島のお料理を食べたかったんだけど。でも・・・すご〜く美味しかった・・・
[PR]

by annkotyann | 2014-02-21 16:43 | Comments(0)

<< 石垣島 ヒーリングアイランド。... 石垣島の思いで。.・〇・.。☆′☆″ >>