あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

石垣島 ヒーリングアイランド。.・〇・.。☆′☆″

2月9日は、メインのイベント開催です♪

この日は、朝からシャワーをして気持ちを高めて行きました。

会場は、ホテル日航八重山〜
素敵な13階の明るいラウンジをつかって行われていました♪

昨年末のヒーリングパラダイスもとっても素敵な会場でした。.・〇・.。☆′☆″

会場も大切ですね(o^^o)
d0205250_120937.jpg

イベントが開催されすぐに秋田県より来られすんでおられる、同じ出展者様でした。
とてもきれいな方で、わたしもこの会場に着いてすぐに目に入った方だったんです♪
そしたらね、彼女もわたしのオーラを褒めてくださって、褒め合いっこ??
でもね、嬉しいくて♪その嬉しいなぁ〜って波動が、良かったみたい♪

もちろんわたしも見て、書いていただきました♪
d0205250_1741952.jpg


その後のセッションもいい感じでさせていただけました(*^^*)

お客様から受けるものが、4年ほど前、初めて大阪の高津神社のイベントで過去世を見た、その時の感覚に似ていたように感じたんです。

なんだろう〜お客様が喜んでくださるような気がして、そのエネルギーが、わたしの中に入ってくるような気がして・・・・幸せでした(#^.^#)

さて、9日は、早く終わったので、ダッシュで、鍾乳洞へ
d0205250_17533541.jpg

大きくてあまりにも神秘的な洞窟に思わず、足がすくみました。


そして、夕食(*^^*)みんなは、おそばを食べたけどわたしは、サメのフライ♪食べてみたかったの・・・

その後は、スーパーへゆき、おやつを買ってホテルへ
ホテルでは、沖縄占いパラダイスの ネットTVに出演させていただいたのですが、残念ながらうまく撮れていませんした。 また、こんどスカイプで繋がりたいと思います♪

またまた、その日は、夜中の1時過ぎぐらいまでお話をいっぱいして・・・楽しかった??

宜野座哲哉さん 金城保さん レムリアのミカ ヨフィエルさんとのお話・・・楽しい♪楽しい♪気がついたら1時になってたよ(#^.^#)
9日も楽しくすぎてゆきました。
[PR]

by annkotyann | 2014-02-23 01:23 | Comments(0)

<< びっくりです\(//∇//)\ こころの整理から(*゚▽゚*) >>