人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

びっくりです\(//∇//)\

びっくりです\(//∇//)\
最近やっと、我が家でも朝食をスムージーに変えていたんだけど・・・

おとうちゃんが、今朝、一ヶ月ぶりのお医者様へ行ったら
腎臓が凄く悪くなっていたそうで・・・

お医者様から生野菜をいっぱい食べてる?って聞かれて

一日に一度は、サラダをいっぱい食べ朝は、野菜やりんごのジュースを飲んでいると答えたら、やめなさいと言われたそうです。
火を通すと良いんだって・・・

じゃぁ〜いつも飲む青汁もあかんのんちゃうのん?

生野菜、フルーツが良くないらしいの。そんなことも在るんかな〜

最近、サラダがおいしくない、食べたくないって言ってたな。

生野菜をやめたら直に良くなるって言われたそうだけど。
ふぅ〜ん( ゚ー゚)( 。_。)

すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

昔から牛乳もお腹が痛くなって飲めなかったらしいけど

体が、すばらしく反応するんやね(o^^o)って言ったら

わたしのこともあかんらしい

なるほどぉ〜

びっくりです\\(//∇//)\\_d0205250_1331424.jpg

by annkotyann | 2014-02-26 14:52 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31