あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

幸せの玉手箱受付係のミーティング♪

d0205250_0455268.jpg

今日は、幸せの玉手箱カーニバル♪の受付を担当してくださる方とミーティングをさせて頂きました。

いつも受付をしてくださるしっかりさんが、今日は来れなかったんだけど。

美付(ミント)ちゃんと有美ちゃんとわたし・・・

今回は、ワークショップが、多いので、誘導することがお仕事かも
いつも受付は結構大変なのです。

自分のセッションもしないで、受付をしてくださることに感謝します。

そして、今日は、奈良から来てくださったお二人とまこちゃんと甘〜いチョコレートケーキを(#^.^#)

ミーティングの後は、有美ちゃんに和尚カードをしてもらいました。
美付(ミント)ちゃんもスッキリしていたし

わたしもしてもらったの。
昨晩、おとうさんを怒らせてしまったから。
パンを食べたときに カルキの味がしたの
どうも、わたしの舌が敏感になっているみたいです。
おとうさんが、折角愛情いっぱいに焼いてくれたパンなのに

おとうさんのことがよくわかって\(//∇//)\もっともっと大切にしないと行けないな・・・って反省しました。
有美ちゃんのカードやリーディングとてもいい感じ。
サラリと的を得ている
普通にもっとそばに居るだけでいいらしい
と言うことは、それも出来ていないのかな?最近特にパソコンの前か外出かになってるし
苦しめることが無いように気をつけないと

その後、美付(ミント)ちゃんに世界で一番美味しいたこ焼きをごちそうしてもらったの♪
実は、今朝は、早くからパソコンしていて、朝ご飯もお昼ご飯bんも食べていなかったの
おとうちゃんが、怒っていたからもあるけど、結構集中していて・・・食べるのも忘れてた・・・

ここでも美付(ミント)ちゃんが、数秘で、わたしとおとうちゃんの今をみてくれて
それも凄く的確
なるほど・・・今の状況を知ることも大切ですね(o^^o)ありがとうございます♪

自転車でカフェ楽へ行っていたけど、帰りは雨・・・でも
そんなにも寒くもないし、雨も霧雨のような雨だから気にならないし

家に帰って、お土産のたこ焼きをテーブルにおいて

しばらくしたらおとうちゃんが、「晩ご飯食べへんのんか」って、声をかけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、仲良くした方が良いよね??
仲良くしてね??

でも。。。わたしの道をどこまでも行ちゃうけど〜許して協力してね。
そして、いつもありがとうございます(*^^*)

ミーティングが、お悩み相談かになっちゃったけど〜

今日も良い一日でした。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-03-02 01:20 | Comments(0)

<< がんばったぁ〜 お茶会とミーティングでした。.... >>