あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

がんばったぁ〜

今日は、わたしの大好きな元気の出る言葉をいつも書いてくださっているイタルさんの今日の言葉
このメッセージみてね
今日は、幸せの玉手箱のHPから4月4日の出店者さまをお客様から分かりやすいように分類するぞって決めたの。

先日、スタッフのさやかちゃんに手伝ってもらっていたんだけど。。。すっごく大変(๑≧౪≦)てへぺろ
どうしよう〜ってところで止まってたんだけど

イタルさんがいいタイミングでこんな言葉を載せてくださったので

決断しました(*^^*)
そうしてたら
なんと。。。今日一日でほとんど出来ました♪

はじめに手伝ってくれたさやかちゃん♪ありがとう??

そして、この元気の出るメッセージを下さったイタルさんありがとうございます(o^^o)
以下 イタルさんの言葉だよ★

そうそう・・・4月4日は、幸せの玉手箱カーニバル♪に来てくださいますよ(^o^)/

d0205250_1521411.jpg


今日もええ天気やね〜

爽やかな春のような陽射しにワクワク^^

「決断力」を磨きたいなら、決断しまくれ。

集中して実行。

「実行力」を磨きたいなら、実行しまくれ。

集中して行動。

「行動力」を磨きたいなら、行動しまくれ。

集中して想像。

「想像力」を磨きたいなら、想像しまくれ。

集中して集中。

「集中力」を磨きたいなら、集中しまくれ。

余計なもんは捨ててしまおう〜

今日も素敵な奇跡は起こり続けます!

そして、あん子のイベント情報です(#^.^#)
あん子も出店させて頂いております。お目にかかれるのを楽しみにしておまちしています♪
是非お越し下さいませ(^o^)/??

3月7日8日
M2イベント
・場所 北新地 白雲ギャラリー
7日11時~18時
8日10時~17時
http://ameblo.jp/greengarden4/

3月14日(金曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱in船場センタービル
今回は、10人のセラピストさんたちが集まっています♪
http://happy-tamatebako.jimdo.com/3-14船場-出展者様と出店内容/

3月16日(日曜日)
癒しスタジアムin大阪
場所 天満橋OMM
時間 10:30~18:00
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

3月17日(月曜日)
10:00〜14:00 リーディング体験会  自分を信じることが出来ます
13:00〜17:00 リーディング練習会 (今までにクラスを受けた方)

3月29日(土曜日)
10:00〜17:00
癒しフェアー 「あん子の過去世からのメッセージ」
スペシャルバージョン ずっと過去世から得意だったことは?苦手なことは?そして今〜

4月4日(金曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱カーニバル♪
11:00〜20:00 癒しイベント  19:30〜20:30 ヒーリング音楽生演奏
場所 中央区民ホール
時間 11時〜20時 19時半より20時半まで民族楽器の生演奏
http://happy-tamatebako.jimdo.com/①4-4カーニバル-出店者様/

4月12日(土曜日)
東成イベント 
場所 東成区民会館 

5月6日(火曜日)
癒しスタジアムin大阪
場所 天満橋OMM
時間 10:30~18:00
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

6月22日(11:00~18:00)
姫コラソン 大阪
場所 天満橋OMM
時間 10:30~18:00
http://www.himecorazon.com/14/summary01.html

6月29日(日曜日)
癒しイベント 幸せの玉手箱カーニバル♪
場所 中央区民ホール
時間 11時〜
Tags:#気づき
d0205250_1511979.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-03-04 01:52 | Comments(0)

<< 今月は、いろいろなイベントに出... 幸せの玉手箱受付係のミーティング♪ >>