人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

3月17日のリーディング体験会〜

今日は、1ヶ月ぶりにリーディングの体験会を開催いたしました。

今回は、初めての方が、3人とスタッフでもあるののちゃんと4人で体験会をしてくださいました。
3月17日のリーディング体験会〜_d0205250_16351.jpg


体験会は、はじめにいろいろな質問に答えることや、注意点などのお話から始めます。

わたしの体験をもとにお話します。

安全に行う為には、オープンとクローズをいつもお伝えしています。
わたしの鉄則は、むやみにオープンしないことです。
そのおかげで?普段、鈍感で居られます笑
まぁ、その人の体質にもよるでしょうが(#^.^#)

どんなところでもオープンしていると自分の波動が高い時は良いと思いますが。
波動の低い時は、危険ですね。
しんどくなっちゃう人が居ると思います。

本来のリーディングは、決して危険ではなく、とても役に立つものです。
わたしもお話をしながら自分自身に言い聞かせています。

その後、近い未来の理想的で幸せな自分に会いに行きます。

たっぷり1時間〜

初めての方達も十分素敵な時間旅行をして頂きました💕
そして、役に立つメッセージを受けてもらったと思います♪
忘れないでね(#^.^#)

お昼のお弁当を食べていると練習会に後幸せの玉手箱のスタッフのソニアちゃんと有美ちゃんが参加してくださって午後からは、リーディングをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソニアちゃんのリーディングは、格別すごいので(#^.^#)受けた方はお得だったと思います。

初めての方達もしっかりリーディングしてくださっています。

ドーナツのような雲の真ん中を通ってゆくとそこには、きらきらとしたものがいっぱい有りますよだった?
今のわたしには、とても良いメッセージで嬉しいです♪

そして〜まばゆい光にどんどん向かっている、もうかなり近づいていますよって言うメッセージ♪このメッセージもめちゃ嬉しいな♪ここで立ち止まらないように 笑 光に向かってゆかないとね💕

次は、人から何を言われても我が道を行け♪というものでした♪めちゃ嬉しい💕

わたしのセッションは、嬉しいメッセージばかりだという人も居るの

もちろん、苦言を言うセッションも有っても良いと思うけど

わたしは、元気になるとこころに余裕が湧いて来て。少々のことも許せるし、乗り越えてゆけると思っています。

良いところに意識を向けて良いところが広がれば、悪いところも目立たなくなるのではないだろうかと思っていますので、いつも元気になるメッセージをリクエストしています♪

はっきりとリクエストすると必ず応じてくれます。

ところで、メッセージは、その人を愛していらっしゃる方からなので、その方のためにならない情報はお聞きしても伝わって来ません。

今日も参加者様からは、とても贅沢な時間を味わったというお言葉や良かったと喜んで頂けてわたしもとっても嬉しくて幸せでした💕

終わってからは、持って来てくださったデザートやお菓子を食べてお茶を飲み
3月17日のリーディング体験会〜_d0205250_153476.jpg

時間があっという間に過ぎてゆきました♪

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は、4月の土曜か日曜に開催させて頂きたいと思っています。

またご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

3月17日のリーディング体験会〜_d0205250_15073.jpg

by annkotyann | 2014-03-18 01:06 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31