人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

あん子のリーディング体験会と練習会。.・〇・.。☆′☆″

あん子のリーディング体験会

■日時 4月20日(日曜日)
体験会 10時より14時 
練習会 13時より15時  (15時からは自分のセッションの練習しても良いよ)

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車 2分
■費用 体験会 4,000円  練習会(クラスを受けた方今までに練習会に参加されている方)1,500円

リーディングについてのお話
わたしたちにはリーディングが出来るのは特別なことではないのです。
グランディング
誘導瞑想 未来の自分からのメッセージ
グループリーディング

すばらしいメッセージをしっかり受け止めましょう。.・〇・.。☆′☆″

毎回、いろいろな気づきやアクションが有るんだけど、次回はとんなことが起こるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
いつも本当に始めて?って思うの。びっくりするぐらいメッセージが有るから。直感を信じるってすごいですよね。メッセージを受ける時の状態が大切かな。良心と繋がり良いメッセージをもらいます[
あん子のリーディング体験会と練習会。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_83269.jpg
|d0205250_23415837.jpg|201403/18/50/|mid|960|720#]
by annkotyann | 2014-03-18 23:42 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31