あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチャルTV鑑定団の放送でした(*^^*)

今日もお悩みにお答えさせて頂きました。

今日は、先週に引き続き波動鑑定のnobuさんと数秘術のじゅん呼さんとあん子の3人が大阪から鑑定させて頂きました。

パソコンを3台用意したんだけど

スカイプって、同じアドレスでは、使えないって、初めて気がつきました。
ので、今日もメインのパソコンで、交代しながらお答えしました。

過去世は、なかなか集中しにくかったかな?
それでも  二人は、早かったですね。

少しは、スムーズになったかな(#^.^#)

それにしても良い経験をさせて頂いていますね♪
今日もお二人は、神戸やバスを乗り継ぎ来て下さいました。

わたしも準備をするのも楽しかったです♪

小さなお部屋にパソコンを3台並べるなんてね(#^.^#)

一台は、ドレッサーの上に置きました。

写真を撮れば良かった。
本当に滅多に無い光景だったからね❤️

ゆっくりお話もする暇もなくみなさま帰って行かれたのですが、次にする時は、早く来て頂いてお茶でも飲んでからにしましょうね♪
[PR]

by annkotyann | 2014-04-24 00:16 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< 4月26日(土曜日)幸せの玉手... いろいろ感じる反省点〜 >>