あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

幸せの玉手箱inカフェ楽〜でした。

昨日は、幸せの玉手箱が、開催されました(o^^o)

何時ものように出かけて行き用意をして開催しました。

昨日は、ラムーさんやエンジェライト彩乃さんなど、カーニバルに出店くださった方も出店して下さいました。

そして・・・リーディングクラスにも来て下さっていた曽我部有美さんもデビューでした(#^.^#)
彼女は、本当にカードもパステル画もいろいろと出来る方ですよ♪昨日は、和尚カードでした♪

わたしは、ののちゃんのリンパマッサージで、日頃の疲れを癒してもらって

彩乃さんの西洋占星術で、はげましていただきました♪
月と太陽と木星が、在るから成功するらしい❤️っと単純に喜んでいます(#^.^#)
喜ぶことは良いことだ♪
d0205250_1234755.jpg


そして、デビューの有ちゃんのテーブルへ(#^.^#)
きっと大変だったと思うわ〜いっぱい質問したから
今のうちに鍛えておかないと〜なんて思った訳じゃないんだけどね
有美ちゃんは、とても鋭い直感の働く人です。
カードが無くても十分リーディングも出来る方です。
わたしの悩みもほぼスッキリ(#^.^#)
d0205250_1282996.jpg

その内、とてもきれいなクロスのラムーさんのヒーリングが気になって来て・・・
ラムーさんには、秘めた怒りを外へ出すようなヒーリングをさせて頂きました(o^^o)

すごく効きすぎて・・・
昨晩は、その後いろいろなことが心から浮上して来てね
また、いろいろな現象をみることになりました。

なので、昨晩は、みんなに遅くまでお話を聞いて頂いたり

 おとうちゃんを含め四方八方から攻められたり
それは、今日まで続いていましたが〜

今日になって、昨晩心配していたことも
スッキリ。.・〇・.。☆′☆″

へぇ〜

浮上してきたから良かったような(o^^o)ルンルンです♪

ラムーさんのヒーリングは、ちょっぴり痛みも感じたけどすごく効いたみたいです(o^^o)

っと・・・・

スピリチャルTVから繋がって下さった方なんですが、昨日いらして下さいました♪
実は、なんと・・・
パソコンのお仕事をされていたそうなんです

そして、今は、フリーらしいの❤️=

もちろん〜お願いしてみました(#^.^#)

そしてね、わたしのセッションのお話〜

昨日ね、お話ししていたら宇宙人たった過去世を教えてってことで
見せて頂きました

内容は、わたしからは、書けないけれど

素敵な宇宙の生活を見せて頂きました❤️

そうなんですね、わたし「過去世」を見せて頂くんだけど

宇宙からの方が結構いらっしゃって

SFの世界を覗いているような
いやいや物語よりももっと進化した不思議な世界

いろいろとあるものなんですね

本当にありがとうございました(#^.^#)

良いことも良くないことも全ての経験が必要なんですよね。

全てを受け入れることが、必要ですね

わたしは、言葉を気をつけないと

人を傷つけてしまうことが多いと思います。

もし、わたしの言葉に傷ついた方がいらっしゃいましたら
お詫びさせて頂きます。

わたしの思いと、少しずれてしまうだけで随分と気分を悪くされるようです。
いつも思うのですが、これからは、もっともっと気をつけても良いと思います。

人間関係のお勉強は、本当に大切です。

そうそう、昨日のセッションでもあまり、固く考えすぎないようにって言われていたっけ
深く考えすぎないように

わたしも含めすべての人が、幸せに楽しめますように〜
[PR]

by annkotyann | 2014-04-28 01:24 | Comments(0)

<< vol.4幸せの玉手箱カーニバ... 自問自答 >>