あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のギフト❤️

今日は、梅田へ〜新たな可能性を求めて❤️
今直ではないけれど、きっと素敵なご縁になると感じました(*゚▽゚*)

そして、ランチ(*゚▽゚*)ルンルン
わたし好みのバイキングにおつきあいして頂いたのかな?
おとうちゃんには、見せられない写真ですが〜デザートもいっぱいでした❤️
d0205250_0574518.jpg

家に帰って

ゆっくり休憩して

個人セッションをさせて頂きました❤️
大好きなこと♪
そう〜メッセージをお伝えして、元気になって下さること♪

そして、その後〜スピリチャルTVでした♪

ライフパスカウンセリングの熊倉さん♪(ランチも一緒でした(#^.^#))とは、スカイプで〜
数秘術&透視リーディングのじゅん呼さんも神戸から来られました❤️

今日は、あいにくテディさんが、アンマに会いに行かれ、パソコンのコンセントを忘れちゃったとかで
40分ぐらいでTVは終了その後、チャットでお答えしたんですが♪

実は、じゅん呼さんとくまちゃんに見てもらっちゃいました(*゚▽゚*)❤️
めっちゃラッキー

二人ともすごいねんから〜

じゅん呼さんは、数秘から

来年の12月まで新快速のようなスピードらしいです。その後は、普通電車になって、ゆっくり出来るらしいです。
まだ先なんだけど
海外へ行くのなら2016年が良いらしい(#^.^#)
そして
2020年は、わたしの年?時らしいの(((o(*゚▽゚*)o)))そのころわたしは63歳だぁ〜

透視では、もともと今日は、わたしに二つのメッセージを持って来て下さったらしくて

1つは、セッションルームが、出来るそうなこと♪
もう1つはイベントのことだったかな(#^.^#)

そして、主人のことまで見て下さいました♪
気になってます。最近なんだか元気がないようなきがします。

畑がしたいらしいのだけど、来年の春以降に動くといいらしいです♪
葉付きの大根を作っているそうです♪❤️
深く育つもの土の中で育つ物がいいらしいです。

まだまだ・・・メッセージをいっぱいもらって

次は、くまちゃんにもチャネリングをしてもらいました♪❤️
すごい(#^.^#)
わたしは、台風の目のような存在で、いろいろな人を引き寄せる力が有るらしいです(*゚▽゚*)
イベント向き〜かな❤️
ただし、手放すことも必要らしい
人を縛るようなことはしないつもりだけど
沢山の出会いと旅立ち
巣立つ
人生での学びの卒業 
成長
違い
いろいろなパターンが有るみたいだけど
出会いも素敵だし
別れも素敵❤️
こんな渦巻き見たことが無いって褒めて?もらいました❤️

出会いは、ハッピーだけど
別れは、アンハッピーに思ってしまいがち

でも、どちらもめちゃハッピー❤️

そして、じゅん呼さんからも
いろいろな違いは、大切だと聞かせてもらって
自分の感性を大切にすることが一番大切

海外でもイベントを開催するのかな(#^.^#)

さぁ〜
いろいろな感情の渦巻きの中
これからもがんばるぞ〜
いっぱい行動したいから
いっぱい感動したいから

この人生の目標〜命つきるまで❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-05-22 00:58 | Comments(0)

<< 78,★ヴィ・サラーサ 77、 ★手相のこばちゃん >>