あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新月の一日〜

新月の日に
幸せの玉手箱カーニバル♪のチラシを出荷しました❤️
イベントに参加して下さる方や
ご協力いただきチラシを配って下さる方にも
チラシを置いて頂けそうなお店にも(#^.^#)

そして、一昨日、チラシと同封するイベントの「無料優待券」を作ったんだけど・・・
カットすると重なりが多くなってメール便の巾が広くなるのね。
では・・・と、洋裁のルレットを使って切り取り線を入れてみた。
そうるると、重なりが少なくなるので♪
ところが、力を入れて何枚もルレットしていたら右手が腱鞘炎になりました。
こんなのをもっと素敵にプロの方にお願いする方が良いのかな?
ほんとうに手作りな、イベントです(#^.^#)

変な優待券が入っていると思うけれどよろしくお願いします。

昨日は、朝になってもがんばってやっていたら何時ものごとく主人も起きてから手伝ってくれて、ほんとうに助かりました。

約束が有ったので、一睡もしないで、朝からお出かけしたんだけど、封筒にテープをして出荷するのは、主人が、代わりにすませてくれて、本当に助かりました(*゚▽゚*)
d0205250_811212.jpg


主人は、一生懸命が好きだからこんな時は、優しいです。
感謝❤️岡山から帰って来てくれていて良かったよ(#^.^#)

少し大きめのイベントをやり始めて、一睡もしないことは、2度目、ほとんど眠らない日も何日も有る〜
結構過酷です(#^.^#)

これからも続けて行くには、もう少し考えないとあかんなぁ〜って、や〜っと気がつき始めた笑

でも、一睡もしなかった新月の昨日は、朝から有意義だったよ。

何日か前にお友達で、何でも本当に良く知っている絵美香さんに新月のお茶会をして頂くことを決めてから〜29日の新月にどんどん集まって来た
まさか、チラシの出荷までこの日になるとは思っていなかったんだけど
実は、もっと早くチラシを出荷できている予定だったから(#^.^#)

そして何日か前に今回のイベントに出店して下さる「みぃくん」が、会いたいって言って下さったんだけどね
それが、京都で会えたらなって?
普通だったら無理かと思うんだけどね、「みぃくん」もすごい超能力じゃない?

絵美香さんのお家が、京都方面なんです。
丹波橋だった会えると言うことで、会うお約束をして

そしてたら、その後、フィリピンから一時帰国しているお友達が、今回は、新潟や東京方面にいるはずだったのに
急に29日は、お仕事で京都へ来るからと京都でランチできませんかって聞いて来て下さったの。

えぇ〜京都でランチ♪???・・・

だったら丹波橋なら少し時間が出来ると言うと丹波橋へ来て下さって、本当に短い時間だったけれど、しっかりお話もできてめちゃラッキー

もっともっとゆっくりお話もしたかったけれど
感性が、合っているのか短い時間だったのに
会って、顔を見てお話をするって大切だね
d0205250_82340.jpg

何年も会っていないと感じないぐらい親しみを感じて
わたしに必要な情報を持って来て下さって

それと〜わたしの考え方に対して、分かる気がすると言って下さったことに感謝です。
みんなの正義感と少し違うかもしれないんだけど
わたしのなかの正義感を理解しようとして下さるだけで嬉しかったです。

昨日は、新しいお友達まで(#^.^#)3人も増えたし

絵美香さんのお茶会では
新月にちなんで
月の影響を受けていない新月の今日

こうなりたいと願うことが大切だって本当に実感しました。

そしてね
わたしの願いは
あちらこちらへと自由に旅が出来るようになりたいことでした
きっと近い未来に実現できる(#^.^#)
d0205250_88113.jpg
教わったことは。今の感情を全て受け入れることでした。
怒りも悲しみも喜びも愛情も分け隔てすること無く
感じてみることが必要です。

経験する為に今、生きているのですね。

とっても不思議なご縁のある新月でしたね♪

素敵なご縁をいっぱい
ありがとうございます❤️
[PR]

by annkotyann | 2014-05-30 08:04 | Comments(0)

<< ハッピーファミリーフェスタに出... いろいろな現象。.・〇・.。☆′☆″ >>