人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

幸せの玉手箱カーニバル♪のミーティングと出店者様との茶話会でした❤️

今日は、幸せの玉手箱カーニバル♪スタッフミーティングと出店者様の茶話会でした❤️

朝、10時から〜今後のことについてお話し合いをしたり、ブース表を作ったり充実していたと思います♪

出店者様は、なかなか来てくださらないと思っていましたが、それでも5人来て下さいました。

お手伝い下さるスタッフさんが、11人そしてわたしも入れて17人でお話を楽しみました。

今日は、いろいろな意見もお聞きすることが出来て、本当に良かったです。

ゆっくりお話しできる機会を持てたことに感謝します。.・〇・.。☆′☆″
幸せの玉手箱カーニバル♪のミーティングと出店者様との茶話会でした❤️_d0205250_1431250.jpg

そして、新しい企画❤️
とても魅力的なラターシャさんのご提案で、セッション大会をも要すことになりました♪
イベント会場ではなかなか気になる人のセッションも受けれないよねってお話から〜
こちらは、セラピストさんだけの集まりになります♪
もちろん、セッションを始めた方も大歓迎❤️
キャリアの在る方も来て下さると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まず、はじめは、平日に開催しますね♪

今日の気づき
1つの言葉だけどその言葉の意味合いは、それぞれの人によって全く違うことがありますね。
違っていても話をすることが無ければ・・・なかなか気づかず、ずっと思い込んでることもあるし〜

そうなると、お互いが、苦しまなければ行けないんだけど

分かれば、どうってことないよね。

人が、わたしと違うからと言って、だれ一人悪いこともなく
わたしが、違っていても悪くないし
成長して行くに従ってのことだから
本当に良かったと思えた(#^.^#)

常に進化して変わっている
個性がはっきりしてくる
みんなが自分の感性を大切にしている

いいなぁ〜後は、愛と優しさをそこにブレンドして行こう(#^.^#)❤️

幸せの玉手箱カーニバル♪のミーティングと出店者様との茶話会でした❤️_d0205250_1435330.jpg

by annkotyann | 2014-06-08 01:43 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31