あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

あん子のリーディング体験会と練習会のお知らせ

あん子のリーディング体験会と練習会のお知らせ

■日時 6月21日(土曜)
体験会 10時より15時 
練習会 13時より17時(退室自由)
15時からは、茶話会をします。軽いお菓子とお茶をお出しします。
セッションの練習しても良いよ。

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車 2分
■費用 体験会〜練習会まで 4,000円  
    練習会(クラスを受けた方)1,500円

リーディングについてのお話
わたしたちにはリーディングが出来るのは特別なことではないのです。
グランディング
誘導瞑想 未来の自分からのメッセージ
グループリーディング
すばらしいメッセージをしっかり受け止めましょう。.・〇・.。☆′☆″
わたしたちが、何気なく過ごしているこの時間、いろいろな過去の記憶もいろいろな思いを果たすべく影響しているのです(#^.^#)

ちょっとした、気づきが、実は、糸の端だったりして〜どんどんほぐれてゆくと、本来のあなたが、見えて来ます♪

ほんらいの道を見失った方〜今のわたしで良いの?って自信がなくなりそうな方〜メッセージを聞いてみませんか?

毎回、いろいろな気づきが有るんだけど、次回はとんなことが起こるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-06-08 14:10 | チャネリング体験会 | Comments(0)

<< 鞍馬のオーブのリーディング。.... 幸せの玉手箱カーニバル♪のミー... >>