あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神戸の異人館付近のサロンへ

満月の今日は、先日、新月のお茶会でお会いした、みかさんのサロンへ行きました。

ちょっと行き過ぎて、違う道を上がると〜とんでもなく急な坂と細い道になっていました\(//∇//)\
車一台の道なのでバックをすることも難しく〜仕方なくよそのお宅の車寄せを使わせて頂きました。

とっても怖い思いをしながらも車で移動(#^.^#)
みかさんが、途中まで、迎えにくると言うようなお騒がせをしながらでした♪
一度、お伺いすると、大丈夫だと思えるのですが・・・いろいろな地形が在りますね。

d0205250_23404824.jpg


神戸の異人館のあたり〜海が見えて後ろが山〜

お部屋の窓からは、神戸の海や町並みが見下ろせます❤️

山の方は、とってもひんやりしていました(#^.^#)

そして何より素敵なお店や建物が直ぐ近くにいっぱい在るところでした♪
今日は、お昼を食べてからで掛けたので、残念でした。

ヒプノをしてもらいたかったのですが。。。時間の都合で、イエスとマリアヒーリングをして頂きました♪

体の中に暖かいエネルギーが流れると日頃の疲れが癒されて途中意識がもうろうとしてとっても気持ちよかったです♪

マッサージをして頂き、届いたメッセージをその都度お話しして下さいます♪

そのメッセージの中に

どんな状況であっても見守って下さっているというありがたいメッセージもありました(#^.^#)❤️

そして、彼女のお部屋には、ピプのを始めいろいろな興味の湧きそうな本がいっぱい

その中に「マグダラの書」
d0205250_23495933.jpg
が〜
この本の翻訳は、確かサラさんだ♪昨日FBで、サラのヘイ・ジュード聞いたところだったからびっくり(#^.^#)

今日も漫画を借りて来た❤️
漫画も最近は違うのよね〜昔の感覚とは・・・

日々の忙しさの中、昨晩メッセージが無ければうっかり忘れていたんだけど
行ける。。。行きたいって思って駆けつけた神戸のサロン

ミカさんもとてもエネルギッシュで楽しいし
神戸に行って良かったです(*゚▽゚*)

d0205250_022766.jpg


今日は満月〜とっても明るくて一段と大きいお月さまを主人と眺めることが出来ました(*゚▽゚*)
[PR]

by annkotyann | 2014-06-14 00:03 | Comments(0)

<< 開催日が近づいて参りました❤️... イラストレーターを使ったフライ... >>